まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららのお洋服

昨日の夜 母から添付ファイル付きのメールが来ました
家にあったリボンレースを使って ららのお洋服を作ってくれたみたい

2017075253.jpg



今日 持って来てくれました

5着も嬉しい
ありがとー

20140722-029.jpg



全部 着せてみよ~
ららちゃん モデルさん お願いしまーす

20140722-007.jpg



20140722-009.jpg



20140722-017.jpg



20140722-019.jpg



20140722-025.jpg


可愛い


今日は大人っぽく黒のドレス

20140722-040.jpg



もう一体 ららが居まーす

20140722-044.jpg




ららの娘 スーは たまにココを覗き込んだりするのです
もしかして?
いや たぶん きっと ららが来てる時 会話してるのかも~

この時も ジーっと覗きこんでました

20140722-034.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







| らら | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リボンを使って小さな洋服を作るなんて、さすがにお母様ですね♪
ららちゃん良かったね♪

| ルビーのママ | 2014/07/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

裁縫嫌いな私には出来ない事でーす(笑)
母にとっても ららは特別なコなので頑張ってくれました~
日替わりでお着替えが楽しくなりそうi-184
記事にリボンって書いたけどレースの間違いでしたi-278

| まき@会社 | 2014/07/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

まきさん こんにちは~
ららちゃん沢山かわいいお洋服作ってもらって
喜んでいるでしょうね!
ららちゃんよかったね♪
スーちゃんには分かるのでしょうね☆

| むっく | 2014/07/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、可愛いお洋服いっぱいで良かったね♪

| せいこ | 2014/07/25 05:08 | URL | ≫ EDIT

おかあさまの細やかな愛情を感じます。。。素敵。。。
ららちゃんもいろいろお着替えできて嬉しいね。

| くうまま | 2014/07/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

うんうん
らら喜んでると思いますi-184
今日はピンクのお洋服を着てまーす。

スーには来ると見えてるような気がします。
いいな~
羨ましいな~
って思ってしまいますi-237

| まき | 2014/07/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん♪

毎日、着せかえしてまーすi-189
着替えさせる楽しみが出来て嬉しい~
ららも笑ってるように見えるの

| まき | 2014/07/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

母からメールが来た時は胸が詰まりました。
嬉しくって有り難くって、そして ちょっぴり切ないような
そんな気持ちも入り混じって。

私はこのコをららと思って話かけたりしてるけど
最近は母も話かけてたりで、冷静に考えると危ない母娘(笑)

| まき | 2014/07/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/902-db2d2fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

