まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会 後半

前記事の続き~

お店を出て目の前の木陰で集合写真です
さて問題です
全部で何頭いるでしょう?


一枚の写真に納まりませんでした

20140601-120.jpg



20140601-121.jpg



頭数の答えは35頭でした
飼い主さんは26人の参加でした



ももはお友達(うららちゃん&ひまりちゃん)のカートに入れさせてもらいました
あっ・・・ うららちゃんより前に出ちゃってゴメンね

20140601-111.jpg



20140601-120m.jpg


20140601-119.jpg



20140601-118.jpg



20140601-115.jpg



20140601-113.jpg






飼い主さん達 こんな感じで撮ってます

20140601-1131.jpg





暑くて外で遊ばせる事が出来ないので
次は場所を移動して並びのお店へ
(お店の名前 チェックしませんでした

20140601-125.jpg




モヒート 初めて飲んだんだけど美味しい
ハマっちゃって家でも飲んでます~

20140601-126.jpg




デザート

20140601-133.jpg





ももを見ると・・・
椅子の上で爆睡

20140601-134.jpg




お友達が撮った写真↓
自宅では「あるある」な格好
お友達の家でも まぁ「ある」だとしましょ
・・・ まさか初めてのカフェでも この格好で爆睡するとは www

204812038_org.jpg



とっても楽しかった還暦オフ会
幹事様をはじめ参加された皆様 ありがとうございました
来年も楽しみです





おまけ

お友達が可愛く撮ってくれたもも

72_large.jpg



6_large.jpg



67_large.jpg



63_large.jpg



64_large.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| オフ会 | 23:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手の方へコメントが入ってしまいました 汗
ももちゃん その大らかさ♪ ステキよ~♪

| むっく | 2014/07/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

いぬのて運営チームの藤田と申します。

まき 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければまき様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

| いぬのて運営チーム | 2014/07/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

ももちゃんって表情豊かですね
ママ以外が撮った写真でもこの出来とはっi-175i-175
流石、ももちゃんだわっi-178
と勝手なももちゃん贔屓に拍車がかかりますi-179

「分かりやすい」顔や性格って犬の
愛され要素トップではないでしょうかi-179

特に最後の2枚可愛すぎ!!
あまにはこういう写真絶対撮らせてくれないんです。
カメラが出てくると、瞬時に何とも憂鬱そうな表情で首を垂れますi-230
おやつで釣ろうとすると、写真は撮れるのですが
おやつ欲しさに
真剣モード・スイッチONi-189な表情になってしまうんですi-201

モデルとしては全く機能しない子ですw
何かコツってあるんでしょうか・・?

| あまにまま | 2014/07/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

初めてのお店で私の隣で爆睡するももちゃんの姿に爆笑しちゃったわよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

お天気が良すぎて海辺に行けなかったのが残念だったけど、次回はルビーも一緒に参加するつもりなので、また会えるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2014/07/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

拍手の方のコメント読みました。
ありがとうございますi-236
これだけのワンコ達に突然 遭遇したらホント嬉しい悲鳴や
チビっちゃいますよね(笑)

もも、伸び伸び育ってます(笑)

| まき | 2014/07/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

お久しぶりです~
ももは、いつも楽しそうなコですwww
お外や人が好きなので、この日は嬉しい気持ちが特にお顔に
現れたのかも?
改めて表情を見るとホント楽しそうですねi-184
また、撮ってくれたお友達の腕が良いのです。
撮る人、カメラでまったく違って それぞれ素敵でしょ?i-178

写真のコツ?んー、特に気にした事が無かったんですが
私「可愛い」を言いまくります。
常日頃、みんなに「可愛い、可愛い」と言ってるので褒め言葉と
分かってるみたいだし
カメラ向けた時も「すっごく可愛い~」って言うと嬉しそうな顔をします。
よくモデルさんが撮影中カメラマンの言葉に乗せられるって
言うけど、それと同じなのかな(笑)

あまにちゃん、うなだれ姿も真剣顔も可愛いだろうなi-80
それはそれで表情があっていいと思います。

あまにちゃん変わらず元気ですかー?
リオくんも大きくなったかな?
また、お写真送ってくださーいi-80

| まき | 2014/07/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

先月はご一緒出来て嬉しかったです。
ルビーのママっぴと私の間で お腹出して爆睡してました(笑)
無防備というか安心しきってて警戒心の無いコですよね~

この日はとても暑かったですよね。
次回はルビーたんも一緒に会えるのを楽しみにしています。
ルビーたん、また抱っこしたい~~
抱き心地いいんですもんi-237i-178

| まき | 2014/07/19 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/901-cf15f66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

