まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会 前半

毎日 暑いですね
只今 会社の決算の為 この暑さと忙しさで頭から湯気が出そうです
夜 PC画面を見てると 疲れからか まぶたが重~くなって来て書きたい記事はあるのに
なかなか思うように更新が出来ません
来月まで この忙しさが続きます
しばらくは いつも以上にスローペースになると思います



それでは記事です
写真の編集がまだ途中なので2回に分けて記事を書きますね~

6月1日
恒例となっている「還暦オフ会」がありました
場所は「肉菜工房 うしすけ 台場店」

20140601-123m.jpg



前々日 寝違えて首が痛かったのと 暑かったので ももだけ連れて参加しました
この日は天気が良く気温も高くて夏日
店内に入っても暑くて しばらくハァハァしてたもも

20140601-006.jpg



20140601-043.jpg




先ずはランチタイム
これはワンちゃん用のお肉
同席した お友達が頼みました

20140601-057.jpg



同じショップで(ぷりぱんさん)作ってもらった キラキラ星天使組☆(←今 勝手に命名)

20140601-007m.jpg



るぅちゃんも一緒☆
美味しいお肉を仲良く召し上がれ~

20140601-062m.jpg



私達のランチも来ました

20140601-059.jpg



呑むメンバーだったのでアルコールで乾杯
暑かったからビールが旨っ

20140601-060.jpg



お肉も すっごく美味しかったです

20140601-068.jpg




そして
この日の主役さん達
アイスちゃん(♂) プリンちゃん(♂) ムクちゃん(♂)
今年は3ころちゃんの参加でした
みんな11歳には見えないくらい若々しくて可愛い
食事制限のコがいたのでケーキ型のタオルなんです
本物みたいで美味しそう(笑)
可愛いですよね~

20140601-069.jpg

「還暦おめでとーーー」
これからも元気で いっぱーい長生きしてね





ももとお里が一緒で親戚さんのピュンちゃんと久しぶりの再会
あの小さかったピュンちゃんが こんなに大きくなって~・・・
って それでも成犬になった今も小さかったぁ~

20140601-044.jpg



20140601-047.jpg



20140601-051.jpg



20140601-052.jpg

なかなか正面を向いてくれなかったピュンちゃんでした(笑)

沢山のワンちゃん達が参加した還暦オフ会
席が離れてて写真を撮れなかったり 撮ってもボケ写真が多かったり・・・
唯一 全員が写ってる集合写真を次の記事に載せますね
お楽しみに~


続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いちゃんちゃんこ♪

まきさん こんにちは^^
昨日はありがとうございました
おかげさまで少し気持ちが楽になりました。

還暦の赤いちゃんちゃんこ^^
皆さん還暦とは思えぬかわいらしさ・若々しさですね
集合写真 UPも楽しみにしています♪
焼肉が無性に食べたくなりました…(笑)

| むっく | 2014/07/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

今回の出来事、大変でしたねi-241
そーゆー事もあるんだと私も気を付けます。
ジョジョくん、やんちゃ盛りにギブスは可哀想だけど
しばらくの辛抱。
頑張れーーー

ねっ
還暦さん達、可愛いでしょi-178
そして、焼肉!!美味しかったです。
写真見ると食べたくなりますよねー(笑)

| まき | 2014/07/17 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/900-cd29b84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

