まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のん9歳になりました

今日はのんのお誕生日

「おめでとーーー」

20140703-043.jpg

もう9歳なのね・・・
でも私にとっては永遠のパピーちゃん


特別 プレゼントは無くお写真を撮る為に お洋服着せて おリボン付けて お誕生日っぽくしてみましたが
このお洋服は台湾で買って来たもので日本円で600円位のもの(笑)
「可愛い」の言葉に 喜んで その気になってモデルさんしてます

20140703-041.jpg




被り物を被せたら珍しく頑張ってくれました

20140703-049.jpg



20140703-044.jpg





次は ご馳走?作り
「のんのんに美味しいの作るからね~」って言ったもんだからキッチンから離れず

20140703-069.jpg





出来上がり
ハート型のおからバーグ

のんを中心にして
「今日は のんのお誕生日!みんなで おめでとーしようね」

20140703-088.jpg



20140703-087.jpg



20140703-092.jpg



20140703-098.jpg



20140703-099.jpg



20140703-103n.jpg


のんのお祝なのに 主役を食っちゃった感じのもも・・・
伸び伸び育ってるな(笑)


この後 みんなで分けて食べました
勿論 今日だけはのんに一番先にあげました




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| お誕生日 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/03 23:31 | | ≫ EDIT

のんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
9歳とはとても見えません。
永遠のベビーフェイスですね!

すっかりご無沙汰しています。
先週やっとプッチさんにトリミングに行きました。
急に決めて行ったので、連絡しませんでした。
前の週に来ていたと聞いて「おしかった!」っと(笑)

ももちゃん相変わらず元気そうで何よりです。
ビビもとっても元気です。
耳の毛は相変わらず伸びが遅いですが。。。。。
次回トリミングに行く時は、早めに決めて連絡しますね!
久しぶりにお会いしたいです♪

| オダジコ | 2014/07/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん。9歳のお誕生日おめでとう!
お顔が幼いから、とても9歳には見えない!!
これからも「ママ命!」を貫いてね!(*^_^*)

楽しいことがたくさんの9歳になりますように!

| あゆはなママ | 2014/07/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん 九歳おめでとうございます パピーにしか見えないですよ♪ ももちゃんのキャラがまた際立って面白いです
不服そうなのんちゃん、ぐいぐいくるももちゃん。
みんな仲良くお祝いされていいですね。
おめでとんv-25v-10

| くうまま | 2014/07/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

ひ○しママさーん♪

コメントありがとーございます。
管理人のみになっちゃってるので、ここにお返事どーしよかと
思ったんだけど、たぶん間違っちゃって非公開にしちゃったのかしら?i-278
すっごく嬉しかったです。
ありがとーございましたi-178

| まき | 2014/07/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

ありがとうございます。
見た目はパピーちゃんのような のんですが9歳になっちゃいました~

プッチへ私が行った翌週に行かれたんですね~
えー、どっちかが一週ズレてたら会えたのに残念ですi-241
私も、当日に急遽 空いてる時間に入れてもらったの。
次は是非、連絡くださーい。
しばらく会ってないので会いたいです~
今、もも凄くズッシリ ムッチリですよー。胴まわりも太い!!
2.4キロ近くあります(笑)

| まき | 2014/07/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ♪

ありがとうございます。
私も9歳には思えず、いつまでもパピーちゃん扱いしてしまいますi-278
「ママ命」は健在。
毎日、私の行く所 行く所に着いて来てべったりです(笑)
多頭なのに、一人っ子のような のん
これからもママっこで居てもらいまーすi-178

| まき | 2014/07/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

くうままさーん♪

ありがとうございます。
のんが主役の誕生日なのに、ももが目立ってるとゆー・・・(笑)
写真を撮りながら、のんは真剣にカメラ目線して頑張ってるのに
自由な ももを見て笑ってしまい、カメラを持つ手が
震えないようにするのが大変でした~i-229
多頭飼は、それぞれ個性があって面白いですi-184

| まき | 2014/07/05 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/899-335ddae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT