fc2ブログ

まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラリーのイメチェン 不評

ママミングDAY

みんな いつも通りのカット

最後にラリーをカットをしてる時にイメチェンしたくなったのです
これから夏本番がやって来る!!
少しでも涼しいように思い切って お耳の毛を短くカット

20140608-5142.jpg




逆のお耳の毛もバッサリ~

20140628-5144.jpg




ん ・・・

20140628-119.jpg




イメージしてたのと ちょっと違ったけど・・・
ま、まぁ いいんじゃない?

20140628-120.jpg




この後 家族全員から
「は?なんで 短くしたんだよー」とブーイング

翌日 うちに来た母はラリーを見るなり
「やだー。なんで?やだー 」って

・・・えー そんなに言う程 おかしいか???
(この写真は実物より可愛く撮れちゃったけど~)


確かにラリーは お耳の毛が長い方が似合うと思う
でも
私には これもイケメン王子に見えるんだけど




いつも私を守ってくれるラリー
ラリーが人間だったら私 絶対に惚れちゃうだろうなー


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| トリミング | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私的には幼く見えて好きだわよ~♪

| ルビーのママ | 2014/07/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

私は好きだけどなぁ~!(*^_^*)
短耳が好きなせいもあるんだけどね。
ラリーたんの男前には変わりなし!!

| あゆはなママ | 2014/07/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

ありがとーございますi-237
あまりに反対意見ばかりだったから救われた~(笑)
うんうん、幼く見えていいですよね~i-234

| まき@会社 | 2014/07/02 16:11 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ♪

たぶん家族の中では長いお耳がトレードマークになってて
見慣れないせいも、あるのかも?
短耳、可愛いよね~i-184
「男前」ありがとーございますi-237

| まき@会社 | 2014/07/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いですよ~~!!
トレードマークであるお耳が短くなったからかなぁ?

| りか | 2014/07/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

りかさーん♪

可愛いと言ってくれてありがとーですi-184
今までと違うから違和感があるのかも???
お耳の毛を短くしてる お友達のワンちゃん達を見てて
「可愛いな」って思ってたから、いつかやってみたかったの~
まぁ、家族の意見は聞き流して無視無視(笑)

| まき | 2014/07/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

ラリー君、短いお耳も似合ってて可愛いですよ~!!
ご家族は、きっと見慣れないだけですよん♪

| せいこ | 2014/07/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん♪

ありがとーございます。
ずっと家族の不評ばかりだったので、ここのコメントで
嬉しい言葉を頂いて安心しました~
そうだよね、見慣れてないからかも。
それに私は短耳のお友達のワンちゃんとか見てるけど
家族は初だからかも~

| まき | 2014/07/03 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/898-8be315a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT