まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達カット☆のん

前記事の続き~

いつもママミングのうちのコ達は毛先が不揃いでガタガタなので
お友達にお顔まわりを揃えて貰いました
先ずはのんからお願いしまーす

20140518-134n.jpg



20140518-146n.jpg



20140518-147n.jpg




おぉーー
さすが!です
キレイに揃って お目めもパッチリ

せっかくキレイにしてもらってるのに不機嫌顔
こらこら!失礼じゃないかっ
おうちでもママミング中は不機嫌になるのです~

20140518-155n.jpg




はい!終わりました
疲れたのか横になったまま

20140518-230n.jpg



でも
お菓子の袋の音を聞きつけると すっ飛んで行くーーー

20140518-264n.jpg

いやしん坊だ(笑)



次はもも

続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりこうさん♪

まきさん こんにちは♪
のんちゃん 腰がぬけながらも(笑)
かちこく がんばってくれましたね!
かわいいv-354
すねていても おやつは別物ですよね~(笑)

| むっく母 | 2014/06/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんはー♪
のん、腰抜けでフリーズしてました(笑)
終わってからも少し拗ね気味~
でも、お菓子の音には敏感に反応し狙ってましたよ~
でも、のんって ここは何度も遊びに来てるし知ってる人だから
おやつ貰ったら食べますが、知らない人からはプイってして
食べないんですよー。

| まき | 2014/06/25 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/895-1328766c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

