まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのワンコに囲まれて~

先月 お友達のお家へ遊びに行きました
恒例となってるこの集りは わんこが沢山でたまりませんっ


連れて行ったのはのんもも
慣れてるからリラックス

20140518-088.jpg



可愛いお友達の写真をひとりづつ撮り始めたんだけど数枚で諦めました

20140518-161.jpg



だって こんなにいっぱーい!凄いでしょ?
みんなまとめてパシャ
この日は12人+26ワン
ワンちゃんのお名前だけご紹介
敬称省略
・はやて・かなた・キキ・ナナ・ちま・ひより・たら・るり・コニー・みーしゃ・メイ・ロビン・モン
・プッピー・シェリー・音・ラスク・タルト・うらら・ひまり・ムク・メイ・チビ太・楽・のん・もも

20140518-103m.jpg

20140518-257m.jpg




いつもご馳走になってるランチ
お料理上手
こんなに沢山 大変でしょうに「ありがとー」
お煮しめはお友達の差し入れ
箸休めの きゅうりは私←並べると こんなんで申し訳ない~
どれもこれも美味しく頂きました

20140518-077.jpg

20140518-084.jpg




まだまだ食べる私達
みんなで持ち寄った おやつは別腹だよね~(笑)

20140518-116.jpg



勿論 わん達もおやつだよ~
持ってる人に群がる
ワンワン吠えて警戒し近寄らないコも この時ばかりは来る!!
一番前に居る黄色い服を着た君の事だよ~ (笑)

20140518-247o.jpg



この可愛いきょうだい(同胎で産まれた)
音ちゃん&楽ちゃんは ももと親戚さん

20140518-258o.jpg




落ち着いて来た頃 エフさんのカットがスタート

ひまりちゃん
20140518-184.jpg



うららちゃん
20140518-209.jpg



メイちゃん
20140518-219.jpg


そして
お友達の中に美容師さんが居て 希望者をカットしてくれました
手前はワンコのカット!!その後ろでは人間のカット!!
なかなか無い光景です

20140518-217kkk.jpg


のんもものカットは次の記事に載せまーす

いつも居心地が良くて この日も夜までお邪魔してしまいました

こんなにいっぱーいのワンコに囲まれた時間を過ごした後は 我が家へ帰り4ころ見て
「少ないなー」と感覚がマヒしちゃうのです(笑)



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

まきさんこんにちは♪
先日はありがとうございましたv-238
凄いわんちゃんパラダイス~!
埋もれてみたい♪
ワンちゃんと人間のダブルカット~(笑)
初めて見た光景です(^-^)/
その場で寝転んでムツゴロウさんになりたい~

| むっく母 | 2014/06/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

うふふ~i-178
凄い数のワンちゃんでしょ?
360℃ どこを見てもワンコだらけ~
そう、まさしくパラダイスですi-80
ワンコと人間の同時カットなんて、なかなか無いですよねー

寝ころんで~!分かります。
みんなにペロペロ~
乗られても幸せ~
ですよねi-237

| まき | 2014/06/25 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/894-42c6718a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

