まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014台湾旅行:その13(完)

★ 2014年4月19日(旅行4日目)

とうとう最終日

ホテルの朝食ビュッフェ
うーん・・・やっぱりイマイチ

iphone201404-1390.jpg




ホテルにお迎えが11:00なので そんなに時間がなく 近場しか行けません
旅の〆は 前回 美味しくてハマっちゃったパパイヤミルクを飲みに行きます

一駅分 地下街を歩いて
「台北牛乳大王」

iphone201404-1544.jpg

うんうん この味
美味しい




また地下街を歩いてホテルへ戻ります
何往復も歩いた地下街

ブロック毎に色々なお店があって楽しかったなっ
↓地下街の写真

iphone201404-1547.jpg

iphone201404-1527.jpg

iphone201404-1529.jpg

iphone201404-1525.jpg

地下街 お気に入りの場所です





13:30発
ANAに乗って帰ります

20140419-069.jpg


20140419-068.jpg

iphone201404-1575.jpg


iphone201404-1583.jpg


20140419-071.jpg





羽田着

iphone201404-1586.jpg



ただいま~
ららちゃんも お疲れさま~
楽しかったね

iphone201404-1596.jpg


・・・ 完 ・・・

長々 旅行記にお付き合いありがとーございました
また わんこ記事に戻ります





おまけ

スーパーでパパイヤを見つけたのでパパイヤミルクを作ってみました
・パパイヤ (フィリピン産 糖度11度) 198円
・牛乳
ミキサーを持ってないのでフードプロセッサーでガーーー

IMG_4727.jpg



IMG_4734.jpg

旨いっ




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたあ~♪
楽しい旅行記ありがとう。
ららちゃんは、いつも同行していいな!
旅は歩くのが、基本ですよね。
お母様は、元気ですね。
私は、足腰弱くなって来たから、今のうちに出かけたいなあ~♪

| クキわん | 2014/06/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

最後まで読んでくれてありがとーございますi-237i-184
自分の備忘録の為でもある記事なので、楽しんでいただけで
良かった~と嬉しく思います。
ららは 今はこうして一緒にどこへでも連れて行けるので嬉しいです。
いつも一緒i-80
70過ぎた母より私の方が「足が痛~い」とヘタってましたi-201
年齢って関係なく日頃の運動ですよねっ
クキわんしゃん 今のうち~なんて言わず まだまだ楽しめる年齢なのだから
足腰鍛えて、いっぱーいお出掛け楽しんでくだたいなi-184

| まき@会社 | 2014/06/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

旅行記楽しかったですv-10
ららちゃんもお疲れ様~♪

パパイヤミルク、さっそくまねっこしますよ
さてパパイヤを仕入れなくては♪

| くうまま | 2014/06/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

いつも見に来てくれてありがとーございますi-178
楽しかった旅行が終わりプチ脱力感i-195

くうまましゃん レジーナ箱根の予約を取ったんですね
OPEN早々 イイなー
秋だと気候も良くていいですね
どんな感じなのか 記事UP楽しみにしてまーす。
そう言う私も秋にレジーナ那須を予約済みi-236
この旅行まで、また日々 頑張れるぞーーwww

パパイヤミルク簡単なので作ってみてね
ただ、私は美味しくて好きだけど息子っちは「ダメ」って
言ってましたi-230
好き嫌いが分かれるかも~~~


| まき | 2014/06/12 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/892-35566878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

