まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014台湾旅行:その10

★ 2014年4月18日(旅行3日目 4-2)


前記事続き~

暑さと重さに耐えホテルに到着
少し休憩し昼食へ
予定では「京鼎楼(ここも小籠包が美味しいらしい)」か「度小月担仔麺(担仔麺の有名店)」に
しようと思ってたんだけど この暑い中 また外を歩く気になれず 結局この旅2回目の「鼎泰豊」へ
駅と直結してるので地上を歩かずに行けるからね~


お昼時だったので待ってる人がいっぱい
番号札をもらうと45分待ち

iphone201404-1406.jpg



注文したのは前回とほぼ同じ(笑)
・小籠包
・空芯菜
・えびチャーハン
・えびと豚肉入り焼き餃子 ← ガブっと齧り付いたら逆から肉汁ぴゅーっと飛び出た

iphone201404-1414.jpg



小籠包 最高

iphone201404-1415.jpg



肉汁たっぷり

iphone201404-1419.jpg



iphone201404-1424.jpg

美味しかった~
満足満足




SOGOでパイナップルケーキを幾つか試食
これが一番 美味しかったのでお土産にお買い上げ

iphone201404-1508.jpg




ホテルへ戻り少し休憩し次へGO!!

あの味をもう一度~
と向かったのは この旅No.1だった「冰讃」へ
はい、また食べに来ちゃいました

iphone201404-1428.jpg



iphone201404-1434.jpg



iphone201404-1433.jpg




おいひぃ~~~
(旅行後も思い出しては食べたくて食べたくて たまりませんっ)

iphone201404-1429.jpg

食べ物ネタばかりですねっ(笑)


続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/889-37771a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

