まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12歳になりました

今日はラリーブリスのお誕生日です
12歳になりました


朝 12歳の記念にパシャ

ラリー
20140512-005.jpg




この開脚姿は・・・
20140512-073.jpg


スーでした
20140512-077.jpg





ららに12歳になった報告と「ありがとう」の感謝の言葉を伝えました
親子3ショット
私・・・このコ達の前で未だ「らら」の名前を声に出して言ってないのです
みんな自分の名前は勿論 それぞれ名前と一致させて分かってるから
らら」って言葉を聞いたら探しちゃったり 改めて居ない事に気付いちゃったら嫌だから・・・
だから いつもココロの中で呼び掛けてるの

20140512-020.jpg



20140512-032.jpg





ららファミ全員で記念写真

20140512-049.jpg


↑ここまでは朝 急いで写真撮りました





↓ここからは夕方

仕事を少し早めに切り上げて急いで帰宅
お誕生日なので特別な事をしなくちゃね
と言っても毎年 同じ
おからバーグを作って野菜を盛り付けただけ
でも愛情いっぱいだから

20140512-078.jpg




完成
プレート?は仕事中こっそり作りました

20140512-079.jpg




「お誕生日おめでとーーー」
2人仲良くずーっと元気でいてね

料理を前に「まだだよ」の指示に応えてお利口さん
20140512-094.jpg



「さぁ 食べよっか」の声に立ち上がる(笑)
20140512-108.jpg



「あっ!!」
いつの間にかももがーーー
どこから現れた???

20140512-112.jpg



「こらー」って言ったらサッと逃げた・・・・

ったくね
主役はラリースーなのにね
ずっと我慢は可哀想だからトマトを食べさせて
「最後にもう一枚だけ撮らせてね」
20140512-106.jpg




「あーーーっ!!!」
こヤツめ!!
サッと現れるなっ
そして盗み食いの早いこと・・・

でも ももって笑わせてくれるね

20140512-118.jpg

この後 みんなで食べました




ららが頑張って産んで育てた子供達 元気に過してるから安心してね

20140512-122.jpg

実家のロイも12歳
同じ誕生日のサラは5歳になりました





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラリーちゃん、プリスちゃん、ロイちゃん、サラちゃん
お誕生日おめでとう~~!!

同じ誕生日で嬉しいよ~~!
去年一緒に写真撮れて良かったです!

可憐に開脚しているお嬢様、素敵だわ~ 笑

ららちゃんに感謝の日でもありましたね。

| りか | 2014/05/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう‼

ブリスちゃん、ラリー君、ロイ君
誕生日、おめでとう!
サラちゃん、お誕生日おめでとう!

ララちゃんのお子ちゃま達は、元気いっぱいですね。
みんな笑顔が素敵です。

マキさ〜ん、
私もね、モモって言えないです。
心の中ではいつも、モモって話しかけてます。でも、声に出すだけで、涙が…
最初の子でかなり思いが強過ぎて。
息子に、なんで泣いてるの?って言われちゃいます。

| モモママ♫ | 2014/05/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

ブリスちゃん、ラリー君、ロイ君、12歳の誕生日、おめでとう!
これからも元気で「ららちゃん」の分も長生きしてね♪

| ルビーのママ | 2014/05/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

りかさーん

ありがとーございます。
お祝いと同時に、ららに感謝の日です。
るぅちゃんも、おめでとーーーi-72
一緒にお出掛けして美味しいもの食べれて良かったね。
るぅちゃん、これからも毎年、一緒にお祝いしようね。

スーは、いつでもリラックスなの~
真っ白のボディから、ちょこっと見える黒い肉球に萌え~e-51

| まき | 2014/05/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

モモママさーん

ありがとーございます。
有り難い事に、みんな年齢を感じさせないくらい元気いっぱいの
日々を送れてます。

やっぱり声に出して言えないですよね・・・。
ココロの中では名前を呼んで話しかけたり出来るのに、私も声に出すと
胸が詰まって「うぅ・・・i-241」ってなっちゃいます。
うんうん、初めてのコは特別な思い入れがありますよね。
息子ちゃん、ママが悲しんでると気付いてくれるんですね
優しい子に育ってるんですね。
いつか可愛い息子くん達にも会いたいです~

| まき | 2014/05/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

ありがとーございます。
ホント、こども達には ららの分まで長生きしてもらって
ずっと健康でいて欲しいです。
ららが心配しないように、このコ達を守っていかなくちゃ~
男のコ達の方が ららに似てて面影見つけると嬉しくなるのですi-184

| まき | 2014/05/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

ラリー君、スーちゃん 
そしてロイ君サラちゃんも
お誕生日おめでとうございます~v-274v-274v-274

ふたり共、
とても12歳なんて見えない若々しさですe-343

ももちゃんおもしろ・・i-237
ぱくっの写真2枚、スーちゃんの
表情がツボですww可愛っe-266
ラリー君、スーちゃん、目の前のごちそう
とんびさんwに攫われても怒らないなんて優しい子達ですねe-266

| あまにまま | 2014/05/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん

ありがとーございます。
12歳になりましたが、今のところ年齢を感じさせないくらい
若々しく見えます。
ヤンチャももを日々、相手にしてるおかげでしょうか?(笑)

主役のふたりが我慢してるのにサッと奪っていく末っ子・・・
特をするのは末っ子の特権でしょうか??(笑)
ラリー&スーまでは一応 しっかり教え込んだので「待て」の指示を
忠実に守りますが、末っ子はどうも甘やかしちゃいましたi-201
そのせいか、おかげで伸び伸び育ってる ももですi-237

| まき | 2014/05/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/887-204c9cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT