まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、そこは行かないで~

書きたい記事はあるのに時間が取れず なかなか更新出来ません
まだ書いてなかった5月の記事から~


珍しく この日は家に居た次男に車を出してもらってドッグランへGO!!
連れて行くのはスーももの2ころ

IMG_4787.jpg

IMG_4782.jpg



着いたよー

IMG_4800.jpg




嬉しくって はしゃぐもも








飼い主の事を忘れ殆ど そばに居ないのです・・・
楽しそうだからイイんだけどねっ






スーは寄って来てくれたワンちゃんにガゥガゥしたのでリード付けたまま

IMG_4832.jpg



この日は相性の悪いコが居たようで・・・(完全にスーが悪いです)
迷惑を掛けないよう抱っこ
結局 ドッグランに来たのに最後まで抱っこで過ごしたスー・・・

IMG_4811.jpg




お利口さんに遊ぶももを目で追ってるとポメちゃんに「あそぼー」と誘ってます
安心して見ていると・・・

ぎゃーーー
おちっこがーーー



なんで そこに行くのかなっ
帰ってからお顔を重点的に洗いました~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんは、ちんまり抱っこされるロングコート組じゃなく、
走りやだったのですね。
元気で、社交的で、かわいいv-238
でも、ももちゃん、そこは・・・v-395

| えり | 2014/06/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして ムック母と申します。
昨日親戚サイトでまき&ららファミリーさんの
サラちゃんと我が家のジョジョが親戚さんだとわかり
メールさせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします♪

| むっく母 | 2014/06/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

あわわ・・i-183

でも、楽しすぎて我を忘れてる様子がかわいい~i-80
ポメ君の方も、ちょっ!待ってて・・って焦ってる
様子に見えますw




| あまにまま | 2014/06/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

えりさーん♪

先日の あの日は抱かれてたから大人しそうにみえたけど
実は とても、ぶっ飛び娘なんです~
動画でバレちゃいましたねwww
「走り屋」の表現、イイですねーi-278
今度から「走り屋娘」で行きます!!

まさかの事態に大慌てしました~
動画ストップさせてから「やめて~!だめ~」とすぐ抱っこ。
本犬は下ろせ~って暴れてましたがi-201

| まき | 2014/06/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

はじめまして~
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
サラは私の実家で飼ってるワンコで、時々このブログにも
登場しますi-236
ちょくちょく会ってるので、うちのコの様な感じです(笑)

ブログ拝見しました。
ジョジョちゃん、今年生まれの まだパピーちゃんなんですね
すっごく可愛いですi-80
また、ブログ見に行きますね~
これからも宜しくお願いしますi-236

そうそう、メール頂いてるのでしょうか?
親戚さんサイトに登録してるアドレス、迷惑メールの数が
凄くて殆ど使用してないの。
3500弱の受信メールの中から探してみたんだけど見つかりませんでしたi-241
ごめんなさい

| まき | 2014/06/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

相変わらず、色々とやってくれるももです(笑)
楽しいと空気が読めなくなるみたいで~
でも、本犬は楽しそうなので良しとしよう。

あまにちゃんロング頑張ってますかー?
ももは見ての通り、はっちゃけ娘なので毛もパサパサに。
カットしちゃいたいような・・・勿体無いような・・・って
迷ってます~

| まき | 2014/06/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

あはは~

ホントだ~( *´艸`)
おっしゃってた通り、ウチの坊主とまったく同じ動きww

ハチャハチャももちゃんカワイイ♪
一緒に遊んだら楽しいだろーなー。
収拾つかないでしょうけど(^^;

ウチもドッグラン行った後は顔がおチッコまみれですよ…w

| colo11 | 2014/06/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

突然のコメントにお返事頂いてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!!

せっかくメール探して頂いたのに…
ちゃんと届いてなかったのですね。お手数お掛けして済みませんでした。


また時々訪問させて頂いてもよろしいでしょうか?
まき&ららファミリーさんとどこかで
お会いできましたら光栄です♪
ありがとうございました☆

| むっく母 | 2014/06/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

ねっ?わたくんの動きと同じですよねi-278
あの、ちょこまかした動きとか~
私も一緒に遊んだら、どーなるのかな?って興味津々(笑)
いつか実現出来たらいいですね。

わたくんもオチッコまみれとは・・・
なんか想像出来ちゃいますwww

| まき | 2014/06/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

いえいえ、こちらこそ嬉しかったです。
せっかく送ってくださったメールなのに、ごめんなさい。
もう一度、探してみたんだけど見つかりませんでしたi-241
数日で数百通とかになっちゃうので、まとめて削除して
しまうの。
その削除の中を探したんだけど・・・。
本当にごめんなさいね。
もし、そのメールが送信済みに残ってたら再度HPのトップページの下に
メールフォームがあるのですが、そっちに送ってもらえますか?

また訪問してくださるとは嬉しい限りですi-237
私も訪問しますね~
今後もよろしくお願いします。

| まき | 2014/06/21 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/886-069d4a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

