まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW1日目は公園へ

台湾旅行記が続いてるので この辺りでわんこ記事を~

GW
私は暦通りのお休み
連休は3~6日の4日間でした
特に予定もなく なかなか出来ない家の大掃除と 近場のショッピングモールへ行ったり
あとは公園やドッグランへ行ったくらいでした


連休1日目は
のんももを連れて公園へ

のんが大好きな公園

IMG_4735.jpg




ももと ふたりだと お姉さんぶって強いぞアピールするのん
人に吠えっ放しっ
悪い見本です
ももは 真似しちゃダメだよっ

IMG_4737.jpg




家の中では ももを嫌がり寄せ付けないのんが ここではももを従える
家と外の違いが面白いね
これが4ころ一緒だと また違う図になるのです
大家族の不思議(笑)

IMG_4736.jpg





久しぶりに来たから嬉しくって ずーっと走りっぱなし
走る時はパパが担当
公園内を何周も走らされてました(笑)



楽しそうでイイ笑顔
また来ようねー



次の日のお話はまたの時に~

記憶が薄れないうちに先に旅行記を完結させたい
なので また旅行記がしばらく続きますのでお付き合いお願いします


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/880-9bc8b4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT