まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014台湾旅行:その2

★ 2014年4月16日(旅行1日目 4-2)

前記事続き


ホテルは台北駅が目の前のシーザーパーク 台北 (台北凱撒大飯店)
立地重視で選びました

iphone201404-1237.jpg




ホテルの外観は撮り忘れました

iphone201404-1120_2014050512065309a.jpg




お部屋は19階(20階建て)
ドアを開けて入ると「わー、明るい」
ホテルって窓が少なくて暗かったりするじゃない?

iphone201404-1134_201405051206556ac.jpg



iphone201404-1144_20140505120656322.jpg




なんで こんなに明るいのかと思ったら一面 掃き出し窓で バルコニー付きでした
だけど目の前は古い建物で景色は望めず

iphone201404-1135_20140505120659ace.jpg




水周りは どうなんだろうとドアを開けると
広ーい
正面に洗面所 
右側にトイレとシャワーブース

iphone201404-1141_20140505120801bb8.jpg



左側にバスタブ
このバスタブが長さがあって頭をもたげて足を伸ばしても届きませんでした

iphone201404-1142_20140505120803298.jpg




アメニティと浴衣 ← これが凄く肌触りが良かったです

iphone201404 1471




クローゼットとセーフティボックス
ミニバーと冷蔵庫(無料のお水500ml毎日2本 補充あり)

iphone201404-1140_20140505120806780.jpg

さぁ お出掛けしよーっと
このセーフティボックスに貴重品を入れようとしたら無反応・・・
フロントに連絡して見てもらったら修理を始めた・・・
おまけに お部屋では無料Wi-Fiが使えるって事だったのに繋がらない・・・
従業員に私のiphoneを渡すと 部屋の中をうろうろしながら電波を探して やっと繋がった
その作業中 部屋の置いてある時計を見たら止まってるし・・・
これは電池切れ

直し終わるのに30分以上掛かりタイムロス
ったくーーー




折角の旅
気持ちを切り替えて出発~

エレベータに乗ってB1へ
ホテルから地下街に直結していて台北駅にも外に出ずに行けるのです
暑い外を通らずに済むので嬉しい

B1には日本の飲食店がありました

iphone201404 1550

2Fには居酒屋「和民」もあります



台北 最初の目的は小籠包を食べにGO!!


続く~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたあ~♪
いろいろな観光地はもちろんですが、
ホテルのお部屋の写真が、とっても見たかったですう。
広くて、キレイなお部屋だし、地下でつなっがってるなんて、
最高ですねv-10

| クキわん | 2014/05/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

待っててくれてありがとーですi-237
私もお部屋を見るのが好きなので、前回 撮り忘れた分
今回は撮って来ました~
お部屋はグレードアップしたので良かったです。
水周りも広かったし水圧も問題なし。
ただね、この後 お掃除が雑なのが判明・・・i-229
まぁ、立地は最高なので~(ここ強調www)

また続きも見てくださーいi-236

| まき | 2014/05/07 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/877-3f38ef68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

