まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014台湾旅行:その1

この連休中 iphoneで撮った台湾旅行の写真からブログに使う写真を選び
リサイズまで ほぼ終えました
備忘録も兼ねての旅行記を少しづつ書いていくので またお付き合い宜しくお願いします



★ 2014年4月16日(旅行1日目 4-1)


前回から5ヶ月後 2回目の台湾旅行です

出発時刻の24時間前~ネットでオンラインチェックインが出来るので前日にやっておきました
そうすると搭乗券も「モバイル搭乗券」がiphoneに届くので 空港に着いたら荷物を
預けるだけなので時間をとられません

スーツケースを預けたらテレコムスクエアのカウンターへ
今回はモバイル通信機 wi-fiルーターをレンタルしました
これで台湾でもネットが繋がるので安心

サイズが小さくて良かった

iphone2014041571_20140505120244a9d.jpg





今回もANA ← 母が飛行機だけは絶対に日本のじゃなきゃ嫌って言うので!私もですがww

iphone201404157100_20140505120242d05.jpg





10:05発

富士山が見えるのは右側の座席
前回は左側!しかも翼の上だったので見れずに残念な思いをしました
なので今回は右側&翼の後ろを予約し富士山の写真を撮る為だけに一眼(ミラーレス)を
持って行きました

天候は良く快晴
青い空に白い翼が映えて素敵~
見てるだけでウキウキしちゃいます

20140419-009_20140505120244dda.jpg




そろそろ富士山
カメラを出してスタンばってたけど雲?モヤ?に覆われて見えない・・・
モヤっとしてるけど なんとか見えた時に撮った写真
ほんと この一瞬だけ顔を出してくれて あとはまた全然見えなくなりました・・・

20140419-008_20140505120246d5e.jpg

お天気が良いからと言って綺麗に見えるとは限らないんですねっ




短いフライトの中で食事を食べ 「アナと雪の女王」を観ました ← 良かったです

iphone2014041116_201405051202485be.jpg





フライト時間 3時間で松山空港に到着
気温27℃
暑い・・・
ただ暑いだけじゃなく 湿度の高い台北なので蒸し暑い

iphone20140415710_20140505120314ec2.jpg





送迎車に乗ってホテルへ着いたけど まだ13時半
チェックインが15時なのでスーツケースを預けて台北地下街へGO!!

エアコンが効いてて涼しい~

iphone201404-1125_20140505120354f41.jpg



iphone201404-1128_201405051203588be.jpg




ヲタゾーンにはメイドカフェもありますwww

iphone201404-1129_20140505120359ece.jpg





おっ!!マルチーズ発見

20140419-010_20140505120358c97.jpg



15時になったのでホテルへ戻ります



続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/876-d024b38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT