まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり散歩

もも もものペースで歩けるように ひとり散歩

お散歩 大好きだからよく歩きます






ここは車が入って来ないし誰も通ってなかったのでノーリードで少しだけ走らせました

20140427momomo.jpg




それにしても暑いです

もう30分以上 歩いてるから ここでUターンして戻りましょ~

IMG_4689.jpg




喉が渇いたねっ
お水を持って来なかったから 通り道のロイん家に寄って喉を潤そう

20140427momo.jpg

すみまて~ん!お水を飲ませてくだたーい




サラいらっしゃーーい

IMG_4698.jpg





お水を貰って元気パワー復活

ロイサラもお外へ
袋小路なので安心して遊べるの

20140427ms.jpg



IMG_4704.jpg



今度は一緒にお散歩行こうねー




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| お散歩 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てる~♪

お散歩のテケテケ具合、ビックリするほど
ももちゃんとそっくりですw
お水もらう前のべろんちょのお顔も( *´艸`)

ワンコ大好きなとこも似てるのかな?

一緒にお散歩いきたいけど、やっぱマイペースなんですね…



| colo11 | 2014/05/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

わたまるくんと似てますかー?
(私も しょちゅう似てるなって思ってます)
もももワンコ大好きですよ~
そうそう、昨日ももとドッグランへ行って来たのですが
落ち着きのない動きが わたくんにソックリで
わたくんを思い出してましたwww
動画を撮って来たので近々 載せますので楽しみにしてて
くださーいi-237

みんなと一緒にお散歩すると人や自転車を避ける時にリードを
引き寄せて引っ張るので足にもよくないし、大変なので
ももは ひとり散歩にしています。
ひとりだと ひょいと抱っこして避けられるから安心です。

| まき | 2014/05/06 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/875-3fef8990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

