まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾で買ったお洋服 その2

前記事に続き お洋服その2

こちらも中山地下街で購入しました
2着で350元
1着 日本円で約600円なんて安い~

iphone20141188.jpg




のんには こっちかな~
のんは胴が短いから既製品のお洋服は 合うものがなかなか見つからない
でも このワンピはぴったり

20140424-046.jpg




着せたら凄く素敵で良い買い物が出来て良かった

20140424-059.jpg



20140424n.jpg






こっちはもも

20140424-026.jpg



なんか
ももには丈も長いし大きいかも・・・

20140424m.jpg




あー
ダメー
ジッとしていられないもも
お洋服を引っ張りはじめた

20140424-035.jpg



そして
スーに飛び掛かって遊び出したので脱がせました

20140424-036.jpg

このワンピはスーに着せたらピッタリでした
スーちゃんのに しようね


あと1つ お洋服記事が続きます~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。またスーちゃんがGET~!
のんちゃんはサイズピッタリですね♪
どちらも素敵~☆

| せいこ | 2014/04/27 01:55 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

スーは、お洋服を見せると自ら首を突っ込んで来て
着ようとするんですi-184
そんなスーなので、お洋服が増えて喜んでるかも~
最近、ももが太ってて、スーとももの胴周りが同じサイズなのですi-181

| まき | 2014/04/28 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/872-e420efdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

