まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾で買ったお洋服 その1

台湾旅行中 みんな良いコにお留守番ありがとねー

20140424-087.jpg



向こうで お洋服を買って来たの
サイズは大丈夫かな?

袋から出すと 飛びつくもも ← なんにでも飛び付く

20140424-082.jpg





先ずは 中山地下街で購入したつなぎ
2着で500元(両替時のレートで1,680円)
ラリーと実家のロイ

iphone20141189.jpg


購入後 ホテルで写真を撮ってボタンを外してみたら1つ壊れてる(左のつなぎ)・・・

翌日 ショップに行ったら同じ色はもう無くて 色違いのこっちと交換
お詫びにワッペンブローチ付けてくれました

iphone20141343.jpg




ラリーが嬉しそうにしてるけど・・・
着せてみたら・・・あれ??
丈が足りず入らない

20140424-086.jpg



それじゃ のんかな?
と着せてみると ぶかぶか

20140424-074.jpg



じゃ スーかな?
おぉ
ジャストサイズ

20140424-069.jpg


20140424-066.jpg


うんうん
可愛いねー



まだ続きます~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かが着れるって良いですね!
スーちゃん、似合ってて可愛いよ~♪
良かったね^o^

| せいこ | 2014/04/26 03:28 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

そーなの
ららファミ、大きさがみんなバラバラだから誰かしら合うんです。
だから、いつも「誰か合うだろう」と選んでます(笑)
今回はスーにピッタリのものばかりだったので、スーが一番
衣装持ちになりました i-184


| まき | 2014/04/26 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/871-75b8f204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT