まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がるるぅ

のんがロングコートの時は、バトルの度に毛を引っ張られ

「ひゃー、切れちゃう」って焦ったもんだけど

今は安心して見てられるわ

のんも身軽になったのかpower up

元気っこのブリスラリーも最近はタジタジ


20061015-01501.jpg


20061015-01102.jpg



あまりにのんがしつこいしラリーも怒らないから見かねた私が

のんっ、ちょっとしつこいよ!」と一喝

そしたら、こんな格好・・・


20061015-03403.jpg


なんだかね・・・要領が良いのよねっ!

ちなみに要領が悪いのはブリス






ラリーを散々追いかけまわしたら次の狙いはブリス

20061015-03204.jpg


20061015-02505.jpg





のんの気が反れてる間に・・・

20061015-05307.jpg



ラリーブリスが団結

20061015-05606.jpg



やられてた分の反撃開始

20061015-04809.jpg



その頃、ららは・・・

他人事



20061015-03808.jpg


| ららファミリー | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃん二人相手に勝てたかな~(*^m^*) ムフッ
ららちゃんは高みの見物なのね~(o^-^o) ウフッ

| ルビーのママ | 2006/10/27 13:47 | URL | ≫ EDIT

ひゃはは≧∇≦

おもしろーい♪
のんたん♪元気いっぱいですねー。。
毎日楽しそうで羨ましいです♪
みんなお洋服が似合ってるう!
おしゃれさんですね(* ^ー゚)

| boku&mukumama | 2006/10/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

のんたん!かな~りのお転婆ちゃんのようですねぇ(≧ω≦)b
見た目だけだと、とっても大人しそうなのにっ!
もしかして、家のKAIと同じぃ?
のんたんに反撃中のラリーくんとブリスちゃん
とってもお顔がそっくり!さすが兄妹ねぇv(^-^)v

| TOSHIMI | 2006/10/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪
結局、のんには皆、甘いのよ~
ブリスラリーも、のんには本気で怒らないのよね。不思議~~~
で・・・ららは、いつもマイペースなの(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

boku&mukuママっぴ~♪
毎日、元気いっぱいの姿を見てると楽しいし幸せっ!
これが多頭飼いの良いとこよね~
のんは若いだけあって(笑)ホント元気なのよ~
日々、パワーUPしてて怖いわ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOSHIMIっぴ♪
のん、見た目は大人しそうに見えるでしょ?
それが、全然、違うのーーー!!
いや、小さい頃は大人しかったのよ。
なんて良いコなのかしら~って思ってたのに
いつの間にか、ららファミリーに鍛えられちゃって、今じゃ強気なやんちゃ娘に変貌よ~
ラリーブリス、やっぱり似てるのね~

| まき | 2006/11/03 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/87-6cfe3447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

