まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔だけカット

ママミングが終わってないのはのんだけ
なかなか時間が取れず未だモサモサ~
あまりにモサ子でお目めに毛が被るから 取り敢えずお顔の毛だけ ちゃちゃっとカット


お顔だけ完了!!
ん?
なんか変
・・・下がり眉顔

20140330-030.jpg




もう一度 テーブルの上に乗せて手直し
目の上~トップのカットが超苦手

また やるの?・・・
20140330-074.jpg



これで大丈夫かな?

20140330-063.jpg





困ったちゃん顔からキリリ顔に変身

20140330-032.jpg




最近 ずっしりして来てるのん
この胴周りは毛が伸びてるから太く見えるのか・・・?
それとも 贅肉なのか・・・?

20140330-050.jpg

ころころ転がりそうなくらい まん丸





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| トリミング | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさ~ん メールしましたよん♪

のんサマのキリっ眉好きなんですけどe-266

長めのカットだと重力で下がって困り眉になるとは∵ゞ(≧ε≦o)
困り眉、人間界のお嬢様達には流行らしいですが?!

流石のんサマ 自由自在とはっe-266


| あまにまま | 2014/04/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんの前からの写真のシルエット、ミィにそっくりー。笑
ミィもまさにカットする前はきっと毛のせいでまーるくみえるのよねって
自分を納得させてたけど、カットしてみると、よりまん丸、コロコロ。
やっぱり贅肉だったのね。

ベビーフェイスのんちゃんにも会ってみたいでーす。

| シグユミ | 2014/04/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

早々にメールありがとうございましたi-178
可愛い あまにちゃん&リオくんのお写真を見て
思わず「きゃーーi-80」と嬉しい悲鳴をあげていまいました。
フルコート素敵i-189
お手入れ頑張ってらっしゃるんですね~
あまにちゃん色素が真っ黒ですね。
お目めもまん丸。
やはり私好みのお顔ですi-80

リオくん すくすくと成長してますね~
男の子は甘ったれちゃんだから弟さんご夫婦はメロメロでしょうね
成長したリオくんに会いたいですi-80

のん 2つの顔を作れるのです(笑)
困り眉、人間のお譲様の流行りなんですかー?
じゃ、のんは流行の先端を行ってるんですねi-184
ワンコ界にも広めなくちゃ(笑)

| まき | 2014/04/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

シグユミさーん♪

ミィちゃんと のん 同じコロコロ体型ですねーi-278
詰まってるところも同じ(笑)
コロコロしてると可愛いですよねi-80
そうそう、コロコロして見えるのは毛のせい!!
私もそう思ってカットしてみると、あれれ?
ボディラインがはっきり分かって こぶたちゃんi-280
やっぱり お肉だったかーって(笑)

今年こそオフ会を実現して会いたいですi-178

| まき | 2014/04/12 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/865-e7694bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

