まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2番手だったのかっ

ぶらり気まま旅へ出た長男

「安否の連絡はしてね」
との約束でLINEで「楽しんでるよー」と一緒に送られて来た写真

20130317-nobu1.jpg



1週間の旅を終え 各地のお土産を手に帰って来ました

20130317-nobu.jpg



ららファミみんな 飛び付いて大喜び

でも
しばらくしたら定位置に戻って行った(笑)




でもでも
のんだけは違うよ
長男の事が一番大好き
だから離れず ずっとべったり~
こんな顔 私には してくれないのに~~

IMG_3630.jpg



これが定位置↓

ラリーは次男の事が一番好き
次男もラリーを一番 可愛がってる

IMG_3682.jpg




ももはパパっこ
すぐパパの腕の中に飛び込んで寝ちゃうの

20140317d-111.jpg




スーはひとりが好きだったりする

IMG_3621.jpg


ららファミみんな カドラーとかに入らないの
誰かに抱かれてるか側にピタっとくっついてる(スーは別ね)



ん?
この写真を撮りながら私・・・気付いちゃった
私だけの時は みんな私にベッタリくっついてるけど
家族揃ってる時って↑のパターンなの
なので私の側には誰も居ないじゃんかっっ

そっか・・・
そうだったのか・・・
私は本命が居ない時の‘2番手’って事か



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!
一番お世話してても、二番手だったのね~。

| ルビーのママ | 2014/03/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

私もそうです~ぅ
結局、旦那さんが居ない時は私しか居ないので
仕方なく私で我慢してる感じです(苦笑)
旦那さんが帰ってくると猛ダッシュで駆け寄り甘える2ワンです。
そして、チョッパーに至ってはお友達のmomoさんが好きで
momoさんと遊ぶといつの間にかmomoさんの腕の中にいてべったり
私は二番手どころじゃないですぅ~v-406

| オダジコ | 2014/03/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

そーなの
気付いちゃったのi-241
恐らく日頃のお手入れとか嫌な事も私がするから。
いいとこ取りのパパ&息子っちが憎たらしい~~(笑)

| まき | 2014/03/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

オダジコさんも同じ立場なのねー
って、ん??
お友達のmomoさんの方にチョッパーくんは行っちゃうのねっ
って事は私の「2番手」の方が上か~(笑)
自分の横を通り過ぎて旦那さんの方に喜んで駆け寄り姿を
見ると「なんでよーー」って悔しくなりますよねーi-202

これからも2番手、3番手で頑張りましょーーi-237

| まき | 2014/03/19 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/861-583cc1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT