まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタへ 後編

後編の記事はペットフェスタで会った可愛いコ達

会った順番でご紹介しまーす


会場内に入って一番最初に会ったのはカートに乗った可愛いマルちゃん
美人姉妹の「チロちゃん&リリちゃん

名刺を頂き帰宅してからブログへお邪魔してみたら なんと何度か訪問した事がありました
この時は気付かず・・・

20140308-001.jpg



20140308 002


ももを一緒にカートの中に入れさせてもらって撮らせてもらったんだけど
その写真は残念ながら全部ブレちゃってました

ももを抱っこしてくれてありがとーございました

20140308-008.jpg





次はチワワの「らむちゃん 」
らむちゃんはももとお里が一緒なの
らむちゃんのママとは久しぶり会えたから嬉しかったです
写真だと分からないけど実物の らむちゃんはお顔がすっごく小さくてももが大きく見えました~
実はマルチーズをお迎えするまではチワワが飼いたかった私

20140308-011.jpg





次は
小さな可愛いコを発見
カットも凄く可愛い
ママさんがカットされてるんですって~
凄くお上手ですよね
2ころともサラと同じショップ出身で なんとご近所さんでした
また会える確率高し!!ですね

20140308-029.jpg




この日
あのひろしくんが来てるとゆー事でずーっとキョロキョロしてたんだけど全然会えない
私:「ひろしくんに会いたいんだけど見つからないなー」
母:「会った事ないのに分かるの?」
私:「見たら絶対に分かる(自信満々)」

で、見つけました
それも前方を歩く人の腕の中からチラっと見えただけで分かった私(えっへん!どーだ!!)

やっぱり いつもブログで見てるそのままの ひろしくんでした

20140308-035.jpg



お顔を背けてサラを避ける ひろしくん

20140308-036.jpg



ひろしパパさんに助けを求めて正面を向いた時 上手シャッター切れました

20140308-038.jpg

会えて嬉しかったでーす



そして
前もって「ビビちゃん」(ももの親戚さん)のママと連絡を取ってた私
この日も「「着いたよ~」「今、どこら辺にいまーす」ってメールのやり取り
特に指定した場所で落ち合う事もなく どこかで会えるだろうと思ってたのに まったく会えない
さすがに このままじゃ会えないかもーと決めた場所で落ち合いました

20140308-047.jpg



一緒に撮った写真はブレブレ
ビビちゃん 先月トリミング直後に会ったけど毛の伸びが早いねー
スケベだな~(これ人間か 笑)

20140308-041.jpg



20140308-046.jpg



20140308-045.jpg

無事 会えて良かった~





続いて
また可愛いマルちゃん2ころ発見
お名前 聞くの忘れました
真っ直ぐ こっち向いて可愛いお顔を撮らせてくれました

20140308-056.jpg



この仔は妹ちゃん
ん?そう言えば性別聞いてなかったなっ
女のコみたいな甘いお顔をしてるので勝手に女のコって決めちゃいました(笑)
パピーの この モシャモシャな毛っていいよね
お顔 埋めて匂い嗅ぎたくなります

20140308-055.jpg





続いて
また可愛いマルちゃん発見
しふぉんちゃん」です
ビビちゃんのお友達なんですって~
とても小さくて可愛い女のコ

20140308-062.jpg


しふぉんちゃんちは他の犬種のワンちゃんもいました
ついついマルチーズばかり目がいってしまうので次にお会いする事が出来たら他のコとも一緒にお写真撮らせてね

20140308-065.jpg




最後は
「あっ!!可愛い
と目に飛び込んで来たコ
ぬいぐるみのように ふわふわで ちいさくて 真っ白なコ

20140308-061.jpg




沢山の可愛いコ達に会えて嬉しかったです
お写真を撮らせてくれてありがとーございました

また いつか どこかでお会い出来たらいいなっ





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お出掛け | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログみました

こんばんは!!
ブログ拝見させてもらいました。
福と姫を載せていただいてありがとうございました。
お家が近いのでまた会えるのを楽しみにしています。

| 福&姫ママ | 2014/03/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
この日、お会いしたしふぉんのママです。
ももちゃん、この日はおリボンしてたんで分からなかったんですが、ももちゃんのブログ、何度かお邪魔してたんです。あの時はテンションi-184だったので全然気付きませんでしたi-229
実は、密かにのんちゃんファンですi-235
また、遊びに来ます。
お会いできる日を楽しみにしています。

| めぽばにママ | 2014/03/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

すごく沢山の可愛い仔にあっていたんですねー
しふぉんちゃんに会えたのですね。
ママさんにお会いしたときに、まきさんと別れたばかり
だったので、ももちゃんが居るよっと教えたのです。
会えたかなーっと気になっていましたが、無事に会えた
ようで何よりです!

ひろしくんには結局、会えませんでした。。。。
ぼーっとして歩いているからですかね。
それに私こんなに可愛い仔達に遭遇していないです。
おかしいなぁ~(苦笑)

| オダジコ | 2014/03/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~~
可愛い子にたくさん会えましたね♪
最初に登場したチロちゃん、ウランもリボンも親戚さんなんですよ~~~! 会えていいなぁ~

| ウランママ | 2014/03/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
この間は、ありがとうございました
お陰さまでとても楽しい1日になりました^^
一緒に写真を撮れて嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています
これからも宜しくお願いします

| 小百合(チロリリ) | 2014/03/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

福&姫ママさん♪

先日はお会い出来て嬉しかったです。
ふたりとも凄くキュートで私好みのお顔i-178
こんなに可愛いコがご近所に居たとは驚きました!!
どこかでバッタリ会える事を期待してまーす。

それと
ホント、カットがお上手で尊敬しちゃいますi-184

| まき | 2014/03/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

めぽばにママさん♪

先日はお会い出来て嬉しかったです。
しふぉんちゃんを見つけた時、吸い込まれるように
ふらふら~っと引き寄せられましたi-178
ここのブログを見に来てくださってたなんて~
わー、ありがとうございます。
ももはリボン付けたら普段と雰囲気が変わりましたよねー?
リボン効果は凄い!!
「のんちゃんフアン」嬉しいお言葉i-184
次は、のんも一緒に会えたらいいですね~

| まき | 2014/03/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

前記事にもコメントありがとーございますi-178
当日は簡単に会えると思ってたのに、なかなか会えずに
さすがに焦りましたーi-201
その分、会えた時の喜びは大きかったですよねi-237

オーナーパスを持ってるって事はオダジコさん、ワーゲンに
乗ってるの?
何、貰ったんだろう??気になるぅ~~~
気長に更新待ってまーす(笑)

しふぉんちゃんをはじめ会えたマルちゃん達、みんな可愛かったです。
あらら?オダジコさん そんなに会えなかったんですね~
私はずっとキョロキョロして歩いてたから~(笑)

プッチさん行く時、連絡してね
待ってまーす。
因みに(4/16~19まで台湾旅行で留守でーす)

| まき | 2014/03/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

ウランママさーん♪

マルLOVEの私は、可愛いコ達に会えて目が❤でしたi-178
ペットフェスタで何が一番だったかと訊かれたら
「マルちゃん達に会えた事」でーす。
わー、ウランちゃん&リボンちゃんはチロちゃんと親戚さん
なんですね。
どおりで美人なハズですi-80

| まき | 2014/03/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

小百合さーん♪

こちらこそ ありがとうございました。
最初に会えたマルチーズがチロちゃん&リリちゃんで
あまりの可愛さにテンション上がりましたi-237i-178
撮ったお写真がどれも可愛くて(でも、どっちかがブレちゃってたりで)
どのお写真を載せようか選び迷ってしまいました~
素敵な名刺を頂けて嬉しかったです。
ブログにちょくちょくお邪魔しますね~
これからも宜しくお願いしますi-236

| まき | 2014/03/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
先日はお会いできて光栄でした♪

たくさんのカワイコちゃんにお会いできたのですね♪
うーん♪うらやましい!!
ひろしの写真、可愛く撮ってくれてありがとうございました!
ひろしらしさが出てて、思わずニヤニヤしちゃいました♪
またお会いできますように!!

| ひろしママ | 2014/03/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

ひろしママさーん♪

念願のひろしくんに やっと会えて夢のようでしたi-237
実物のひろしくんはブログのまんまで とっても可愛く
そして、みんなを引きつける魅力たっぷりの男のコでしたi-178
また、どこかでお会い出来たらいいですね。
その時もきっと ひろしくん そっぽ向くんだろうな~(笑)

| まき | 2014/03/16 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/860-1fd08078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

