まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタへ 前編

3月8日(土)
「わいわいペットフェスタ2014」へ行って来ました
さいたまスーパーアリーナ付近はきっと渋滞するだろし駐車場も満車だろうな
バス1本でも行けるので 車じゃなくバスで行こうかと思ってたら父が送迎してくれました
バスで行こうと思ってたのでももサラの2ころだけ連れて行きました

イベントは8年前に同じく さいたまスーパーアリナーで行われた時が初めて!
それ以外は行った事が無いので今回が2回目のイベントです


10時半頃到着
入口も人がいっぱいで並びましたが中もいっぱーいっ

20140308-3800.jpg




どこから見たらいいのか迷っちゃう

ここで撮影しました
スタッフの方も写真(ポラロド)で撮ってくれて その場ですぐ頂きました 嬉しい~
今日のももは抱っこなので普段 付ける事が出来ない(すぐ取っちゃうので)リボンを付けてお洒落しました
母が作ってくれたリボンですが付けただけで凄く可愛くみえる気がします~

20140308-019.jpg



サラもおすましポーズ
でも 舌ちょろ(笑)

20140308-025.jpg




ワーゲンの展示車

20140308-3792.jpg



オープンカーに乗ってドライブ気分

20140308-3787.jpg




お昼はフードコートで御当地グルメを食べました
ももガン見

20140308-3784.jpg



午後も会場内をブラブラ見て歩きました
ももだけだからとカートを持って来てなくて ずーっと抱っこは さすがに手が疲れました
抱っこがいっぱいいっぱいで写真もそんなに撮れませんでした




スマイルアクアコーナー
ひかりの水族館
綺麗だねー

20140308-3795.jpg



会場内をブラブラしながらもマルチーズ探し
そんなに沢山 会えなかったけど可愛いコ達に会えました
お写真も撮らせてもらったので その紹介は後編の記事に~



4時間程 楽しんで会場を出ました

20140308-070.jpg



20140308-071.jpg




ジージのお迎え待ち
もも リボン付けるとヤンチャ娘には見えない
お譲様に化けたね(笑)

20130308-3803.jpg



頂いた試供品

20140308-3816.jpg



次は会えた可愛いコ達の記事でーす

続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お出掛け | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛りヘア可愛すぎでしょうe-266
デカ盛りリボン、非常にツボです。
すんごい似合います~i-179

お姫なももちゃん
お姫だけど牛タン串をガン見なご様子に萌えi-179

サラちゃんの舌は摘まみたくなるなぁ・・w
キミはぬいぐるみさんかい!とムギューしたくなります。

アクアコーナー素敵ぃv-353
見たら欲しくなりそう・・維持を考えただけで
すぐ諦めますけどi-201

| あまにまま | 2014/03/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

さいたまアリーナでの開催だったのね~♪
ももたん大きなオリボン付けてもらって、猫被ってたのかな~~(⌒▽⌒)アハハ!

| ルビーのママ | 2014/03/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

か、かわいすぎる…💛

こんにちわ(*´▽`*)

うわ~!!土曜日にペットフェスタ行ったら
ももちゃん達にお会いできたかも知れないんですね~(*´з`)

行きたかった~!少し悩んだんですが残念!
親戚のももちゃんとご挨拶したかったな☆

ももちゃん、サラちゃんかわいすぎです。
ももちゃん暴れん坊わたまるの血縁とは思えないお嬢っぷり…w
わたまるも女装させてみようかな|д゚)

いつかお会いできるといいですね~♪

| colo11 | 2014/03/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

大きいリボンが意外にも、すっごく可愛く見せてくれる
アイテムだと知りましたi-184
このリボン付けると可愛さ1.5倍増し!!
でも、見た目はお譲に見えても中身はやはりヤンチャですから(笑)

サラの舌チョロは私、好きなの~
摘まんでも引っ込めなくてそのまま。
だから、いっつも触っちゃうi-178

アクアコーナー綺麗でしたよ~
ホント、これがお部屋にあったら素敵だなーって思うけど
掃除とか考えると・・・無理!って思っちゃう。
それに我が家にあったら、ももが常に狙ってそう(笑)

| まき | 2014/03/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

今回は近場だったので行って来ました。
ももは、ずっと抱っこしてたので なんとかリボンを取らずに
キープ出来ました。
これが家だったら1分しないうちにリボンは消えてる事でしょうi-201
さすがに、この大きさでは誤飲はないと思いますが(笑)
もも、動かなければ大人しく見えるでしょ??i-278

| まき | 2014/03/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

えー、悩んだ末 行かれなかったんですね。
私も わたまるちゃんは いつか絶対に会いたいコなの。
だって、いつもブログ拝見してて動画で見るわたまるちゃんの
動きが ももとそっくりなんですもーんi-237
それがツボで大爆笑してます。
↑なので間違いなく わたまるちゃんとももは同じ動きをする
血縁です!!
抱かれてじーっとしてると大人しく見えますが、下ろすと同じく
暴れっぷりが激しいです。
でも、この記事のおリボン付けたももはお譲様に化けてるでしょ??(笑)
わたまるちゃんも是非!!女装万歳!!(爆)

あっ、いつも わたまるちゃんのブログをお気に入りに入れてたのですが
ここのリンクに貼らせてもらいましたm(__)m

| まき | 2014/03/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお会いできてうれしかったです♪
会場に着いたら連絡をするっとしていましたし
グルグルしてたら会うだろうと思っていたら
凄い人でまったく会えず、どこに居るのか聞いても
場所が分からず焦りました(笑)
見つけた時はうれしかったです。

ももちゃん、どんどん可愛くなっていますね。
ビビの2倍は目が大きいですもん。
マズルも詰まっていて本当に可愛い♪
リボン効果も抜群で、お姫様でした~
いつもの、ももちゃんも可愛いですがリボンつけて
いる方が私は好きです。

ワーゲン乗って撮影したのですね。
我が家はオーナーパスを見せると粗品が貰えると
言うことだったのでパスを見せてゲットしました。
だいぶ先になると思いますがアップしますね!

4月に入ったらプッチさんにトリミングに行くので
また連絡しまーす!

| オダジコ | 2014/03/12 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/859-7000577e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

