まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに会ったよ

先週の日曜日
ももの親戚さんでもあるビビちゃんがお里へトリミングに来るというのでもも連れてGO!!

チョッパーくんとビビちゃん達がトリミング中 隣のラフレシアさんで一緒にランチしながら待つ事に~

手ぶらなお二人にももを手渡し(笑)ずっと抱っこしてもらいました
もも 嬉しそう~

20140216-004.jpg



ビビちゃん達に会うのは久しぶり
早く会いたいねー

20140216-001.jpg



私は豚しゃぶプレート
美味しかったです

20140216-008.jpg




そして
先に終わったチョッパーくん登場
可愛いー
ってか愛いすぎでしょーーー

20140216-006.jpg



続いてビビちゃんも終わって登場
いやーん
ちっこいーーー
可愛いーーー

20140216-009.jpg

ももの半分のサイズのビビちゃん
でも ももと同じでヤンチャ娘&元気っこ
先日の健康診断でも健康優良児のお墨付きを頂いたんだって

目とか鼻とかパーツがそっくり




お互い この後 予定が入ってて短い時間だったけどオダジコさんご夫婦と
いろいろお話出来て楽しかったでーす

最後に3ショットを撮ろうと隣同士に並べるも・・・
ビビちゃんにもチョッパーくんにも逃げられ振られるもも
でも ももは嫌がられても気付かないタイプなので分かってないから(笑)

20140216-025.jpg




なんとか撮れた3ショット

20140216-024.jpg




もも 決めポーズ

20140216-023.jpg



チョッパーくん ビビちゃん

20140216-027.jpg

また会おうねー



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は久しぶりにお逢いできて楽しかったですねー
ももちゃん&ビビのご対面も久しぶり。
もうすぐ3歳ですが、相変わらずのやんちゃぶり
ももちゃんも同じくやんちゃ。
ほんと血筋ってすごいですよね。
お顔もそっくりですしね♪
次回は3ショット是非とも実現したいです。
ビビもチョッパーもビビリですみません。
ももちゃん1ワンでちゃんとお座りしているのに。
トホホです(^_^;)
お土産ありがとうございました☆
またトリミングの時にご連絡しますねー(^O^)/

| オダジコ | 2014/02/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

先日はどうもありがとーございました。
てっきりビビちゃんの歳が1つ上だと勘違いしてましたねー(笑)
パピー時代は月齢の開きを感じてましたが考えたら同級生だったんですよねっ
これからもヤンチャ娘同士よろちくーーー

次はペットフェスタでお会い出来たらいいですねーi-178
私も8日(土)に行くのでメールしますi-184

| まき@会社 | 2014/02/26 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/854-3fa5ce26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

