まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャを奪ったどーー

のんがオモチャを持って来て
ママ あそぼー

投げて~
持って来て~
この繰り返し遊びが大好き

目が真剣

20130212-non.jpg



楽しんでたのにももが横取り

困惑顔ののん
取り返そうとすると手に噛みついてくる(甘噛み)もも


次男が動画に文字入れしてくれました~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ららファミリー | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーっと横で我慢してるのんちゃんかわいいー。
ももちゃん相変わらず元気っ子。
ミィも手にじゃれてきます。持ってきてより引っ張りっこがだいすき。
でもももちゃんのような身軽さは皆無です。ドテドテ音がしそうです。

台湾旅行記楽しく拝見しました。
楽しそうな姿が読んでいる方にも伝わってきました。
写真に登場するららちゃんがいい感じ。4月の第二弾楽しみにしています。

| シグユミ | 2014/02/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

シグユミさーん♪

ももは他の人(犬)のモノを欲しがるタイプ!!
のんがオモチャで遊べば横取りするし、ラリーがお水を飲んでると
「ワンワン」吠えて「退け!!」って言って追いやって自分が
飲むし~i-201
私が呼ぶと逃げるくせに、他のコを呼ぶとすっ飛んで来て ちゃっかり
一番に私の所へ~
よく分からない性格だけど、面白くって可愛いですi-278

ミィちゃん、ドテドテって(笑)
ミィちゃんの詰まったボディが私は好き~i-80
いっぱいギューってしたいです。
暖かくなったらオフ会の計画を立てなくちゃ~~i-184

台湾記も読んでくださてってありがとうございます。
母も年齢が年齢なので、あともう1回だけ行こう!!と決めちゃいました~

| まき | 2014/02/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの(激しいw)動きと表情。
あまにと紛れもないDNA繋がりを感じます
鑑定無しで99.99%i-179

あまには、玩具投げて~、フェッチしてからの
引っ張り合いっこで無限ループです。e-282
引っ張り合いに持ち込むと動画のももちゃんみたいにw
頭を振り乱して激しいです。
受け取らないと延々と手に玩具をグイグイ押し付けます。

のんちゃんの困惑ドン引き顔が可愛すぎるe-266
オモチャは欲しいけど、あのコと絡みたくない
みたいなw

リオ君はたまに遊びに来ますが
ちょっと遊ぶと、やはりあまにを避けだしますw
激しいのが好きで、更にしつこいからですね。
もう疲れて逃げ腰のリオに「ほらっもっとよ!アタチを追っかけてみなさーい」
5ヶ月の元気盛りのパピーにウンザリされるあまにって・・・i-201

| あまにまま | 2014/02/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

ずーっと読みにげしておりました。
すみません(^_^;)
台湾旅行に行った気分になりました♪
とても満喫されているのがよーく解ります。
私、台湾のパイナップルケーキが大好きで
出張に行く人に必ず買ってきてもらっています。
あらゆるメーカー&種類を食べつくしています。
青山にSunnyHillsができ日本でも簡単に手に入る
ようになりましたね。
私のベスト5の中に入る味なので、機会があったら
食べてみてくださーい!

のんちゃん&ももちゃんの関係、まるで我が家の
チョッパー&ビビの関係と同じです。
のんちゃんの表情、チョッパーとまるっきり同じで
笑ってしまいました~
ビビはももちゃんほどおもちゃで遊ばなくなりました
でも、チョッパーが遊んでいると必ず横取りします。
同じおもちゃ2個あるのに、体当たりして奪うことが
楽しいようです(困ったものです)

今週の日曜日、プッチさんに予約を入れました。
トリミングが終ったらお友達のお家に行くので、
13時くらいまではランチしていると思います。
お時間があったら携帯に連絡くださーい!

| オダジコ | 2014/02/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

ぷぷっ(笑)
以前、お会いした時の あまにちゃんの動きも軽やかで
跳ねながら動きまわってた姿を見た時も「あー、やっぱり血縁だ」って
思いましたi-278

あまにちゃん引っ張りっこが好きなんですね~
のんと一緒だ
のんも気付くまで足の上にオモチャ置いてアピールします。
ももは引っ張りっこではなく 独り占めが好きで、それを取られないように
するのが好きなの。

実は、のんは ももの事が好きじゃないの~
オモチャ取られてオドオドしてるけど、ももが触れたらガゥと噛みつきますi-201
それをもも も分かってるから横取りしても のんには絡みませーん

ヤンチャ盛りのリオくんよりもパワフルなあまにちゃん・・・
うんうん、想像つきます(笑)

| まき | 2014/02/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

いえいえ読み逃げOKですi-236
私もオダジコさんのブログいつも見に行ってるけど読み逃げばかり~i-201

オダジコさん台湾のパイナップルケーキがお好きなんですね~
私、この旅で初めて食べました。
ひとつはツアーで回ったお店で勧められたもの
もうひとつは松山空港で買ったもの
どちらも美味しかったです。
「微熱山丘」日本に進出しましたよね
台湾でも超人気みたいで人気ランキング1位でした。
凄く気になって食べてみたかったんだけど、駅からも離れた場所に
お店があるので今回は断念したのですが
次回、チャレンジ出来たら行ってみたいと思ってたところなんです。

ビビちゃんもやりたい放題だもんね(笑)
コメ読みながら「チョッパーくん頑張れ」って思わず言ってしまいましたi-278

ももは、のんに対しては怖いようでやらないけど、ラリー&スーには
すぐ体当たりしてます。
ホント、ビビちゃんともも似てますね

おおi-184
後ほどメールしまーすi-236

| まき | 2014/02/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

こっそり読んでました(笑)
実はうちのしずくはももちゃんの親戚なんです!!
そして、動きがビックリするくらいおんなじ!
一度お会いしてみたいです~♪

| しずくママ | 2014/02/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

しずくママさん♪

はじめまして~
わー、読んでくださっててありがとうございますi-178
それだけでも嬉しいのに、ももの親戚さんだとは~
「きゃはーーーi-80」と叫んでしまいました。
今、親戚犬さんのサイトで確認したら もものお母さんが
しずくちゃんの曾祖母になるんですねー
やはり動きが同じですか(笑)
知ってる限りでは、ももの親戚さんはヤンチャみたいです。
私も、しずくちゃんとももを会わせたいです。
温かくなったら親戚さんオフ会やる予定でーすi-184

| まき@会社 | 2014/02/18 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/853-d9ca037d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

