まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 那須旅行:その1

1月4日から1泊で那須旅行へ行って来ました
写真が多いので分けて記事書きまーす


1月4日:1日目

朝8:15に出発し 10時前に那須ガーデンアウトレット到着
ドッグランを覗くと誰も居ない
普段 フリーに出来ないラリーには絶好のチャンス
貸切状態で安心

20140104-05-001.jpg



もも 楽しそうだねー

20140104-05-013.jpg




しばらくするとフェンスで仕切ってある大型犬ゾーンにワンちゃんが来ました
一目散にのんがすっ飛んで行きワンワンワン
ひとりだと大人しいくせに みんな一緒だと強くなっちゃって一番吠えるのです
そして
すぐさまラリーも参戦

20140104-05-002.jpg

20140104-05-023.jpg




煩いファミリーに驚いて離れちゃった・・・
とてもフレンドリーで良いコだったのに ごめんねっ

ももだけは遊びたくて 側に来ています
家では手が掛かるももだけど外ではとても良いコ

20140104-05-022.jpg




20140104-05-020.jpg




のんは強いところ見せつけて満足気!!(コラっ、ダメでしょ)

20140104-05-030.jpg




ももはパパっこ

20140104-021.jpg



他の方が来たので ご迷惑掛けないよう煩いららファミは退散

ショッピングへGO!!
カートにラリーを一緒に入れると喧嘩するのでパパと歩きながらぶらぶら~
無視してくれたら大丈夫なんだけど声を掛けられるとワンワン攻撃しちゃうのです
わんこOKのお店に入る時は抱っこ

20140104-i003.jpg




ランチはアウトレット内のドッグカフェへ

20140104-i01.jpg




午後からは新潟に住んでるお友達と会いました
2日前から那須入りして この日に帰るお友達
この日に那須入りした我が家
丁度 重なったこの日に会いましょ~と合流したのです

昨年10月の還暦オフ会以来の再会

20140104-05-037.jpg



ヤンチャな かのんちゃんがドッグランでは大人しかったのが意外~(笑)

20140104-i002.jpg


ころんちゃんは強かった(笑)


ラリーはパパが外へ歩かせに行ってるので写ってませーん

20140104-i001.jpg



20140104-05-044.jpg

会えて凄く嬉しかったです




ラリーも良いコにしてたらフリーに出来るのにねっ
でも、抱っこされてるのも なんだか嬉しそうだね~

20140104-05-03333.jpg

ここで お友達と「またねー」


ショッピングしてから宿泊先に向かいます



続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん お洋服姿可愛っv-363
しかも、豹柄でフワフワ素材
着ぐるみチックなのが・・・!!

そしてカートw透明で3匹も入ってるw
まるで可愛いマルチーズの詰め放題??
のんちゃんなんてお顔が潰れてるし
もう、可愛すぎますe-266

こんな詰め合わせ?に遭遇したら
きっと皆さん素通りはできないハズです。

いや~・・・こんなカートあるんですね。
凄くいいです。

| あまにまま | 2014/01/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

もものお洋服 可愛いでしょ?
台湾で買って来たもので凄く安かったのに、しっかりしてて
とても温かいの~
このカートかなり前に買ったものなんだけど同じのを使ってる
人を見た事がないのです。
透明で中が見えるから安心だし、入ってるコも外が見れるから
とても気に入ってます。それに とても軽いの。
あっ、ホントだ!!のんのお顔がつぶされてる~~(笑)

4ころだと皆さん「わー、3匹も入ってる~。ん?4匹?」って
ビックリされながら注目されますi-229

| まき | 2014/01/12 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/844-542b2702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

