まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会

今月始め お友達のモナカちゃん&ポッキーくんちでクリスマス会がありました

総勢11人+16ころ
私はのんももの2ころ連れて参加
衣装をお借りして みんなで記念撮影

193191481_org.jpg

↑集合写真に写ってないコは↓でご紹介

20131201wann.jpg

みんな 可愛いーーー



ももとタルトちゃん
ヤンチャ同士 仲良く遊んでます

20131201-030.jpg




ランチは
お料理上手な方々がテキパキと作ってくれました
私は ちょこっとお手伝いしただけ

20131201-016.jpg



20131201-022.jpg




わんこ達用にも鍋を作ってくれました

20131201-038.jpg



凄い豪華
出来上がったお料理は
寄せ鍋・モツ鍋・ポテトサラダ・ナムル・焼売・タコのサラダ・オードブル etc
「うひょー 美味しい

20131201-039.jpg




アイスケーキ10個+ケーキ1個
争奪じゃんけん大会で勝った順に選べまーす

20131201.jpg



私が選んだのはコレ
キャラメル味で美味しかった

20131201-131.jpg




他にもイベント盛り沢山
プレゼント交換があったり

20131201-134.jpg



パターゴルフ大会があったり

20131201-146.jpg



わんこ お座り大会があったり

罰ゲームで着ぐるみを着せられた人(笑)

20131201-152.jpg

笑って笑って大盛り上がりの楽しい一日でした

お家に招待してくれて 楽しめる企画を沢山考えてくれて お料理やプレゼントの準備まで
何から何まで色々と大変だったと思います
こんなに楽しませてくれて みっちゃん ありがとーございました

我が家のLDKの2倍以上の広いリビングに素敵なクリスマスの飾り
すっごーく素敵なお部屋でした




おまけ

皆さんが撮ってくれたのんもものお写真
可愛く撮ってくれてありがとーーー

193190645_org.jpg



18_large_20131224180916572.jpg



193190736_org.jpg



34_large.jpg



193193149_org.jpg



193193559_org.jpg



194400453_org.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんちゃんの名前入りなのが、ありがたいです。
なんて、おいしそうで、楽しそうなのでしょう!!
のんちゃん、ももちゃん、お友達に撮影してもらって、
良かったね~♪
ママが撮るのとは、違うお顔が見られますもの。。。

| えり | 2013/12/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

えりさーん♪

すっごく楽しいクリスマス会でしたi-184
頑張って みんなのお名前入れました。
間違ってないか何度も確認(笑)

お友達に可愛く撮ってもらいました。
カメラ&撮り方で 同じものを撮っても違うんですよねー。
そこがカメラの楽しいとこです。

もう今年も終わりですね。
よいお年をお迎えくださーいi-178

| まき | 2013/12/30 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/839-c7296947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

