まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾旅行 その10

前記事の続き

★ 2013年11月17日(旅行2日目 5-5)


ホテルへ戻り 少し休憩してから近くの「寧夏路夜市」へ
遅い時間にも関わらず活気あふれてます

20131117-2486.jpg



旅行前に調べておいた人気の屋台でローカルフードを食べようと決めてたのに・・・
食べれなかった
いや この食べようと思ってた屋台は大丈夫そうだったんだけど その前に鶏さんの足先が
売ってる屋台を見て「ヒ~~~」ってなっちゃって
その気分のまま何も買う気になれなかった

20131117-2489.jpg



奥に進むとゲームコーナー
なんか懐かしい感じがします

20131119-276.jpg



台湾のローカルフード「魯肉飯」がどうしても食べてみたい
ホントはこの夜市にある「方家」って屋台の魯肉飯が凄く美味しいらしいんだけどチャレンジ出来なかった・・・
なので すぐそばのお店「鬚張魯肉飯」へ
ここも魯肉飯が有名なお店です

20131117-2494.jpg


20131117-2490.jpg



奥が魯肉飯(豚肉かけごはん)こってり
手前は鶏肉飯(鶏肉かけごはん)あっさり

これ ごはんが入っちゃう
どっちも美味しかったです

20131117-2492.jpg



20131117-2493.jpg

食べたい物リストの中のひとつをこれでクリア



ホテルまでの帰り道

20131117-2498.jpg


バイク率の高い台湾
さすが!警察もバイクなのねー

20131117-2497.jpg




2日目終了

20131117-2502.jpg


次は3日目へ

続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/838-f391f631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

