まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾旅行 その9

前記事の続き

★ 2013年11月17日(旅行2日目 5-4)

ツアーバスに乗って50キロ(約1時間)
‘千と千尋の神隠し’のモデルと言われてる場所「九仇」の近くまでやって来ました
ここから先はカーブの多い坂道
高さのある観光バス(ツアーバス)では危ないとの事で路線バスに乗り換えて行きます

20131117-234.jpg




着いた頃には日も暮れて良い感じ
お店がいっぱいあります

20131117-2439.jpg

20131117-242.jpg




どんどん歩いて行くと・・・

20131117-2442.jpg



そうそうココ!!
湯婆婆の屋敷のモデルとなったと言われてる「阿妹茶楼」
わー、素敵

夕食はココで頂きます
座ったのは丁度 窓際でした

20131117-2446.jpg






20131117-2460.jpg



20131117-350.jpg



20131117-2454.jpg



20131117-2457.jpg



20131117-2459.jpg


20131117-2462.jpg

どのお料理も美味しかったです


食後 また外へ出て写真を撮ったり眺めたり

20131119-248.jpg

ホント素敵な所だ~

20131117-2466.jpg


これで1日目・2日目と組み込まれてたツアーは全て終了
移動移動で忙しかったけど有名所を2日間でこんなに沢山 回る事が出来て中身の濃い2日間でした
自分で行こうと思ったら こうは行かないものね

後は自由行動

ではホテルへ戻りまーす


続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/837-db47d88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

