まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾旅行 その5

前記事の続き

★ 2013年11月16日(旅行1日目 5-5)


台北最大の夜市「士林夜市」へ来ました

夜市に向かう人 帰る人でいっぱいです






凄い人の多さに驚きながら夜市へ
これだけの人・・・
なかなか進めません
ツアーなので限られた時間での自由行動
自分でホテルまで戻れる人はそのまま残ってもOKでしたが 私達には無理

そんなに見れずに終了時間となってしまいました

20131116-2301.jpg


また行く事が出来たら今度はゆっくり見てまわりたいです




そして
この夜市の側のカフェの前を通った時 窓際の席に座ってるカップルさんに抱かれた
マルチーズを発見
ドックカフェなのかな?
思わず外からガラス窓に張り付いて見てたら外に出て来てくれたのです
すぐにiphone出して ららファミリーの写真を見せて「私もマルチーズ飼ってるんです」って事を
伝えました
近くで見たら とても小さくて凄く可愛い
抱っこさせてもらったけど1.5キロ位でしょうか?
私が「可愛いー」って言うと カップルさんも ららファミの写真を指して「カワイイー」って
お互い何度も「可愛いー」「可愛いー」と言い合ってました(笑)
言葉が話せなくても通じちゃうものなんですね
「謝謝(シェイシェイ)」とお礼を言い立ち去ると 「バイバイ」としばらく見送ってくれました
20歳くらいの若いカップルさんでしたが とても感じが良く 最初に触れ合った台湾人の温かさに
嬉しくなりました

20131116-2298.jpg





こうしてホテルへ戻ったのが21時頃

ホテルの部屋に籠ってても勿体ない
この付近を散策しに行ってみよー


リージェント台北ホテル前
20131116-2303.jpg



20131116-2304.jpg




ファミリーマートに寄って 日本の‘おーいお茶’2本とマンゴーのジュースを購入
期待して飲んだ このジュース・・・
美味しくなかった

20131119-097.jpg




1日目終了

20131116-2306.jpg


次は2日目へ


続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台湾旅行、いいなぁ…
美味しい物いっぱいだし…
いつか、行けたらいいな。
台湾のマルチーズちゃん、可愛いですね。

先程、HPのトップからメール送りました。
連絡遅くなり、ごめんなさい。

| モモママ | 2013/12/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

モモママさん♪

台湾旅行 また行きたくなってウズウズしてますi-237
旅行中、マルチーズ7頭くらい会いましたが
みんな可愛かったでーすi-178

メールありがとーございました。
私もお返事しました~i-236

| まき | 2013/12/20 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/831-171c58f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

