まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

旅行から帰って来てから多忙の為 台湾写真もまだ手を付けてない状態
年内に旅行記 書けるよう頑張りまーす
気長に待っててくださいねー

という事で先にこっちの記事を~

連休1日目(23日)は のんももを連れてドッグランへ

ももは下ろした途端 ダッシュ―

20131123-008.jpg



のん キリリ顔
写真写りなんだろうけど眉があるーーー(笑)

20131123-006.jpg




もも 嬉しすぎて舌がでろーん

20131123.jpg



20131123-015.jpg




走ってる時のこの後ろ脚って可愛いよね

20131123-016.jpg




お友達と追いかけっこ

20131123-027.jpg



20131123-016m.jpg












ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弾丸シスターズe-265

楽しそうに走ってる姿って可愛いですe-266

先日、物凄い久々にあまにをノーリードにしたら
トップスピードが落ちてましたw

オトナになってからは特に、散歩しても
リーダーウォークみたいな感じで制限して
歩かせてるので天性の韋駄天資質がなまったのかしらe-263

高速あまにも好きなんですけれどねぇ・・・。

韋駄天気質は維持すべく調整してw
まきさん家の可愛すぎる弾丸シスターズと走らせたいデスe-265

| あまにまま | 2013/11/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

つい、間違えて割れハートe-265を何故か選んでしまいますe-263

なんか、意味が違ってしまうv-356

割れハートじゃないんですよー。
v-351v-351v-351ですっ

| あまにまま | 2013/11/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

天真爛漫ももちゃん、きりっと美人さんなのんちゃん、ふたりともとってもかわいくて、そしてとっても楽しそうですね~(*^^*)
いいぶっ飛び具合ww

ももちゃんの降ろしたとたんにダッシュに同じ血筋を感じます(^^;
ウチはドッグランでの暴れっぷりがひどくて…

| colo11 | 2013/11/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

先ずは あまにちゃん1歳になったんですよね~
お誕生日おめでとーーーi-80

あまにちゃん しっかりリーダーウォークが身に付いたのですね
凄く良い事だと思います
ももは家ではカーペット生活なのでフローリングや床素材が苦手。
だからショップで会った時は床だったから大人しかったのかも?
ドッグランなど外では思いっきり弾けて走りまわります。
いつか、あまにちゃんと一緒にドッグランで追いかけっこさせたいですねi-184
あまにちゃんの高速ダッシュ見たいでーすi-237

ハートの間違い、よく「あるある」でーす
意味が分かるので大丈夫ですよんi-234

| まき | 2013/11/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

ぷぷぷ~(笑)
わたまるちゃんの 元気っぷり拝見していまーすi-184
特にドッグランでの動画は可笑しくって、可愛くって何度も再生して
爆笑してました!!i-237
最新のお友達をひっくり返そうとした動画も~
もう、わたまるちゃん私のツボです。
可愛すぎ~~~i-80i-80i-80
ももが1歳前のヤンチャ盛りの時の動きに激似!
やっぱり血縁感じましたi-235

| まき | 2013/11/29 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/827-5dec5b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

