まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんが1番なの

私の膝の上にラリーが乗って来て まったり

それに気付いたのんが飛び乗って来た…










これが逆だったら噛み付いて怒るくせに

自分が1番ののん


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ららファミリー | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだリオが来て数日ですが

あまにはのんちゃんタイプかもしれません~。

リオに攻撃こそしないものの
私がリオにかまったりすると
あまにの目がキラーンe-267
ままっ あまにちゃんはここでちゅよってばv-363
と大騒ぎにe-263

祝1歳で落ち着くかと思いきや
リオという強敵の出現で赤ちゃん返りしてますw

リオはリオであまにが抱っこされてるの
ケージでずーっと見てるし、出すと思いっきり甘えん坊ちゃんですe-51

あまにに隠れて
リオTimeを設けて可愛がってますe-51

ママ争奪戦勃発中です
って、リオのママは私じゃないんですけれど(笑)


| あまにまま | 2013/11/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、相変わらずママっ子ですねー
初めてお逢いした時も、抱っこして抱っこしてっと
まきさんの足元でおねだりしてましたよね。

私、のんちゃんのお顔が一番好きです。
ももちゃんも好きですが、ドストライクはのんちゃん!
のんちゃんはどの角度からも可愛い♪

あまにちゃんにお逢いしたんですねー
いいなぁ~
ものすごい大人しいお嬢さんに思っていましが
でも性格はビビ&ももちゃんと同じなんて(笑)
さすが血縁ですねー

そしてモッチの赤ちゃんをお迎えしたなんて!
リオくんにも会いたいです。
ますます、オフ会しましょう熱が高くなってきました。
ゼヒゼヒ開催しましょう(^O^)/
沢山の親戚さんとお逢いしたいです。

| オダジコ | 2013/11/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

あまにままさーん♪

あまにちゃんも甘ったれ~i-237
ホントのんは私べったりで常に「抱っこして~」なのです。
ももは私が抱こうとすると逃げるのですが、他のコを撫でてると
割り込んで来て「ももも撫でて~」って。
逃げるくせに独占欲は強いのです。
あまにちゃんも独占欲が強そうですね~(笑)
そして、自分が一番タイプ!!

リオちゃん
パピーが家の中に居ると見てて飽きないですよね~
いいなっ、いいなっi-178
ママが2人いてリオちゃん幸せだね~

| まき@会社 | 2013/11/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

初めてお会いした時、そうでしたね(笑)
HOT DOGさんの店内で、ずっと「抱っこちて~」って跳ねてましたね
私も、のんのお顔がモロ好みなのですi-178
性格もママっこだから尚更可愛くて~~~
オダジコさんも?わー、嬉しいっ。ありがとーございます。

あまにちゃん、可愛いですよ~
もも、ビビちゃん、ミィちゃんはお顔が似てるけど 全然違うお顔をしてます。
だけど性格はそっくり!!
抱っこしてると大人しそうだけど下ろしたらチャカチャカ動きが速くて
弾けまくってましたi-184

親戚さんオフ会計画しますねー
今年はもう皆さんも忙しくなるでしょうから来年2月あたりが
いいかなーって思ってます。

しばらくオダジコさん&ビビちゃんに会ってないから会いたいですi-80

| まき@会社 | 2013/11/14 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/822-d382297b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT