まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららちゃんバックチャーム

うふふふ~
笑みがこぼれる私です


それは
オーダーしてたバックチャームが完成し 今日 届いたのです

ジャジャン!!
ららちゃんです
可愛いーーー
会社の方に届いたので嬉しくてすぐ出してiphoneでパシャ

IMG_2150.jpg



帰宅後 すぐららに見せてあげました

20131106-021.jpg




オーダーメイドなので色々と希望通りにして頂きました
いつも心が繋がっていたいという想いからハートのネックレスを付けて頂きました

20131106-027.jpg



そして
ほぼ完成という所でお洋服の変更をお願いしてしまいました
最初に作ってくださったお洋服も凄く可愛いかったんだけど イイな~って思う色を見つけてしまい
迷って迷って変更をお願いしたのですが 実は最初の方も良かったな~って思ってたんです
そしたら最初に作って頂いたお洋服も付けてくださったんです
想いが通じたのか?笑
とても嬉しかったです
ありがとうございました
お着替えして楽しむ事が出来ます

20131106-030.jpg

ここで気が付いたのですが お洋服を着替えさせたりしてたので 届いた時(1枚目の写真)と比べると
お洋服の着せ方が変
後で きちんと着せ直しまーす


作ってもらったのは過去記事に書いた「そっくりなプレゼント
でお友達にプレゼントして頂いたららを作ってくれたショップぷりぱんさんです

ららと一緒にお出掛け出来るねーーー




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| らら | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、可愛いですねー
お洋服も素敵♪
しかも2着もあって良かったですね。
我が家も着せ替えがあるので、私も楽しんでいます。
ハートのネックレスをつけてもらったのですね。
思い出深い何かを持たせてくれたり、ぷりぱんさんには
私もワガママばかり言ってしまっています(^_^;)

すっかりブログをさぼっており、そしてお邪魔するのも
さぼっていた間に沢山アップされていてびっくり!
還暦オフ会すごいですねー
ワンチャン+人に圧倒されました。
歩いていたら注目しちゃいます。
大好きなマルチーズばかりですしね(^_^)

| オダジコ | 2013/11/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいららちゃんですね。
雰囲気がそっくりで魂入ってそうです。

こんなちいさくかわゆく作ってもらって
他のみんながうらやましいって言いますよ♪

| くうまま | 2013/11/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ららちゃんに似てて可愛いです♫
ららちゃんは本当に幸せな仔ですね♡

そして、ももちゃんは相変わらずイケイケGoGo(*^_^*)
同じくイケイケなムスメあまにのママとしては非常にツボですv-218

還暦オフ会、壮観です~。
まるでマルチーズ畑e-266

ところで、まきさんは既にご存知というか、
会っているのでは?予測してますが
あまにに弟ができるんです♫



| あまにまま | 2013/11/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

可愛いでしょ?
ホント色々と希望に応えてくれて、こんなに素敵に出来上がりました。
オダジコさんがプレゼントしてくださって サイトを教えてくださったおかげです。
ありがとーございますi-184
いつかビビちゃん達とららで一緒に並べてお写真撮りたいです。

お忙しくてブログ更新されてないんですね。
チョッパーくん&ビビちゃんの最新のお写真が見れないのが淋しいです。
また、会いたいです。

先日の還暦オフ会は沢山のワンコに囲まれて、とても楽しい一日でした。
どのこも可愛かったです。

| まき@会社 | 2013/11/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

くうままさーん♪

そっくりなだけでなく可愛く作ってくれて嬉しいです。
他のみんなが羨ましがるかな~?
これは、ららだけの特権なので みんなは無いよ~(笑)
やはり今でも変わらず 私にとって ららは特別なのですi-178

早くバッグに付けて一緒にお出掛けしたいでーす。

| まき@会社 | 2013/11/07 16:39 | URL | ≫ EDIT

あまにままさーん♪

すごく可愛いでしょ?
これでお出掛けも一緒でーすi-184

もも相変わらず家の中でも一人弾けまくってますi-203
まったく落ち着きがないけど見てて飽きないし楽しい。
我が家のムードメーカーです。
あまにちゃんも同じなんだと想像出来ますi-278
やはり血ですよ!!血縁(笑)

モッチちゃんの息子たん、まだ見てないんです~~
先日「あまにちゃんの弟に~」ってHOT DOGのHPで見て
すぐ電話してしまいました(笑)
その日は店長さんのご主人も居なくて、赤ちゃんも来てなかったから
「いつお迎えですかー?」って聞いたら「土曜日」って言ってたのですが
土曜日、お迎えに来られるんですか?
私、仕事なんだけど大丈夫そうだったら少し会社を抜けて会いたいな~って。
もし大丈夫でしたら連絡取れるように携帯メルアド教えてもらえますか?
ここのコメント欄に入れて□非公開コメントにチェック入れたら
私しか見れないので大丈夫です。

| まき@会社 | 2013/11/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 20:38 | | ≫ EDIT

あ、すいません。先走りましたe-263、お仕事先からではももちゃんは来れないですねザンネン。

いつか、ももちゃんとあまにを会わせたいです~。

土曜日はあまにも弟迎えに一緒に行きます♪
今から反応が楽しみです。

| あまにまま | 2013/11/07 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/818-5cc437bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

