まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドと戦う

トップの毛を伸ばして可愛いおリボン付けたいな~
そう思ってトップの毛を伸ばし始めてたもも

しかし・・・
もう諦めました

だって結わいてるとゴムはすぐ取っちゃうし 気が付けばこの状態・・・
取る時に床に擦り付けてるんだろうね
お口の毛が汚れてるのは 隙間に口を突っ込んで お掃除してくれちゃうから

20111108-m1952.jpg



カット後
スッキリしたね

20131108-m2001.jpg




そして
前々記事で書いたドーム型ベッド
その後どうなったかというと まったく使い方を間違ってます
あれから一ヵ月経った今も中に入って休む事なく・・・日々 戦い続けています

中ではひっくり返ってキックキック
外から えいえい!!
「こんにゃろめ」



毎日、仕事に行く時に このベッドを隅っこに置いてきちんと並べておくのですが
帰宅すると いつも とんでもない所でひっくり返ってます・・・

良く言えば ももちゃん元気だねっ
悪く言えば ももちゃん もう少し落ち着こうよっ


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| もも成長記録 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通に言えば、ももちゃん、それ、おもちゃじゃありませんからv-363

| クキわん | 2013/11/09 01:52 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん♪
相変わらず可愛いです~♪
こんな可愛い顔して、ベッドと戦う姿は結構激しいのですね(笑)
ギャップに萌え~♪
元気なのが一番です!

| ひろしママ | 2013/11/09 07:39 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

「いや おもちゃだもーーんっ」byももi-278

普通に言えば。なるほど!それもありですねi-234

| まき | 2013/11/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

ひろしママさーん♪

もも 相変わらず毎日 元気いっぱーい!!
元気だけならまだしも「こらー」と怒られるような事ばかり
してくれます・・・。
まぁ、そこも可愛いのですが(笑)
この動画はまだ大人しい方です。
夜中に狂ったように部屋中を猛ダッシュで走り回る姿は凄いですi-201
チーターの様ですよ~~~

私はいつも ひろしくんに萌え~~ですi-80
私の会社の事務の女のコも ひろしくんのブログを見てて
「ひろしくん すっごい可愛いi-80」と言ってます

| まき | 2013/11/09 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/817-01beed0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

