まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入品

先月の記事で書いた「わんにゃんマーケット」
その時に商品SALLをしてたので こちらを購入


先ずはキャリーバッグ
かなりお安くなってました

新しいモノは すぐチェック入りまーす

20131006-003.jpg



ファスナー開けたら すぐさまももがIN
独り占め

20131006-017.jpg




行く気満々のお顔

20131006-012.jpg




そしてワンピ
勿論 新品でこのお値段

20131006-031.jpg



あとは
ドーム型ベッド
こちらは で購入

20131006-029.jpg


いつまでもチェックしてるもも
そんなに気になるならももが使ってイイよっ

だけどもも・・・
今までドーム型ベッドに入ってもホリホリして遊ぶだけで寝た事がない
さー、これは正しく使ってくれるか?


どうなったかは次の記事で~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/816-5d2eb97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

