まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会2

前記事の続きです
※ 記事の写真はお友達から頂いた写真も沢山使わせて頂いてます


1Fのカフェの次は2Fにある室内ドッグランへ移動
カフェでは抱っこされてたりカートINやバッグINだったので ここでみんな放したら改めて
頭数の多さを実感しました

20131013-25l.jpg



わらわらいっぱーい
動く姿は更に可愛さUP

20131013-624.jpg




↓ここからは お友達が撮ってくれた写真

のん
20131013-1175r.jpg


20131013-191um.jpg



そして
いつもブログで拝見してた「あまずちゃん」と念願のご対面
やっぱり可愛いーーー

189635464_orgc.jpg



189635215_orgc.jpg


189634986_orgc.jpg



こんなお写真を発見
ももったら ちゃっかり あまずママさんにチューしてた~

20131013-16ama.jpg




ももとピュンちゃん

20131013-7s.jpg


くっつけたら ももが拒否~~~
ガルル~と威嚇まで・・・
なんで???
ちっこくて可愛いからヤキモチ焼いちゃったのかな?

20131013-1384c.jpg



20131013-4321s.jpg


次の記事では54ころ全員ご紹介!!
続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました^^

このたびはブリスちゃん&ラリーくん還暦おめでとうございます~!!
ブリスちゃん、とても還暦とは思えない可愛さ&キレイさで、びっくりしました☆
のんちゃん&ももちゃんにもすごく会いたかったので、抱っこまでさせていただき感激でした(*^^*)
ももちゃんにチューされてる私、ものすごい嬉しそうww

次の記事も楽しみにしてますね^^
これからもよろしくお願いします*

| あまずママ | 2013/10/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

あまずママさーん♪

こちらこそ ありがとーございましたi-178
スー&ラリーに「おめでと~」のお言葉まで嬉しいです。
ももが来てからシニアとは思えない程、ももと一緒になって
走り回ってるスー&ラリーです。
若さの秘訣はヤング(←死語 笑)と遊ぶ事でしょーかi-278
皆さんから頂いたお写真をチェックしてたら、もものチュー写真を発見!!
ももがチューするのって珍しいんですよ~
よっほど あまずママさんが気に入ったようですi-178
私もあまずちゃん抱っこ出来て嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
また、是非お会いしましょ~

| まき | 2013/10/26 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/813-5ed6909b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

