まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会1

10月13日
「還暦オフ会」がありました

ブログ記事を書くのに写真が多くて選ぶのが大変
なので分けて記事をUPしますね~

我が家のスーラリーは11歳なので今回 主役です
だけど ラリーは他のコと仲良く出来ないし喧嘩番長なのでお留守番
スーのんもも 女子だけで参加しました



場所は世田谷区の「Andy cafe」
この日 33名+54わんこが参加しました

20131013-130.jpg



20131012-13-137.jpg




まずは1Fのカフェにてビュッフェ+フリードリンクのお食事

20131012-13-166.jpg



お料理を頂こうとしたら お店のスタッフさんが
「アルコールもご用意してます」

それを聞いたお友達と私
「飲みたいよね?飲んじゃおーよ

20131013-191.jpg



お料理とっても美味しかったです
他にもあったけど写真撮り忘れました

20131013-245.jpg




順番に自己紹介time

20131013-rarafami.jpg

20131013-25u.jpg




ワイワイ楽しい時間が流れます

スーもワクワク顔

189593269_624se.jpg



189593451_orgse.jpg





そして ももと一緒に撮った この可愛い仔は誰でしょ~~?
6ヶ月の女の仔
パッと見て分かった方は凄いな~

正解は少し前の記事「わんにゃんマーケット」でご紹介したマルチーズちゃんです
あの記事の後、ワン友さんがお迎えしたのです
ももとお里が一緒なので勿論 親戚さんでした
再会出来て嬉しい!!わーい わーい
これからも成長が見れるし会えるね

サファイアちゃんという素敵なお名前を付けてたのに このオフ会後 呼びづらいとかなんとかで改名されて
現在は「ピュンピュンちゃん」になりました

20131012-13-108.jpg


次はドッグラン編へ続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいオフ会を久しぶりに一緒で来て嬉しかったわv-238

ブリスちゃんとは本当に久々だったけど、還暦とは思えない若々しい顔で可愛かったわo(*^▽^*)o~♪

ドッグラン編も待ってますよ~♪

| ルビーのママ | 2013/10/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったですi-178
ブリスは本当に久しぶりのオフ会で、更に還暦祝いまでして頂いて
よい思い出になりました。
ルビーたんも12歳には見えないくらい幼くて可愛かったです。

先日はお写真の件で色々と教えて頂きありがとうございました。
おかげで写真UP出来ました。
引き続き記事の続きを頑張りまーす。

| まき@会社 | 2013/10/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

パっと見で分かった 6マルぱぱです!!
あぁ~可愛いなぁ~!!

54ワンコって凄いですね。

ルビーちゃんは・・・可憐の親戚さんでぇ~す (^O^)/

| 6マルぱぱ | 2013/10/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

6マルパパさん、横から失礼します。
可憐ちゃんが親戚さんのルビーちゃんは我が家のルビーじゃなく、関西のルビーちゃんですよね?

喜んで親戚さんサイトを確認してみたのですが、無かったので、残念です。

| ルビーのママ | 2013/10/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました♪
可愛い〜 ももちゃんとツーショット 嬉しカッター
これからも、よろしくお願いします。

| emepapa | 2013/10/22 14:54 | URL | ≫ EDIT

6マルぱぱさん♪

さすが!!
分かりましたかi-184
翔ちゃん、そっくりだから忘れませんよね~

↑のルビーのママさんがコメントされてますが
お友達に「ルビー」ちゃんと言うお名前のワンちゃんがふたり
いるんですが、6マルぱぱさんが言ってるのは兵庫のるぅちゃんの
方ですかね?i-237
6マルファミリーは親戚さんがいっぱいでいいですねi-184

| まき | 2013/10/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

たぶん、るぅちゃんの方ですね~
親戚さんが見つかると嬉しいですもんね。
うちは、のんの親戚さんが少なくて4頭しか見つかりません~

| まき | 2013/10/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

emepapaさーん♪

こちらこそ ありがとうございました。
当日までピュンちゃんを連れて来てくださるか
ワクワクドキドキしてたんですよーi-237
念願の再会!そして2ショット嬉しかったです。
ただ、なぜか2Fで横に並べたら ももがガルル~ってi-201
自分と同じニオイを感じたのでしょうか?
また、遊びましょ~

| まき | 2013/10/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~~^^

ここではお席が離れてたので公園の方でお写真撮れましたね!!


6まるパパさ~ん!
るぅと可憐チャンが親戚さんですぅ~。
ルビー君とは名前も同じだけど、歳も同じなんですよ~。
偶然が重なってますよ~!えへへ~~!!

| rika (るぅままです) | 2013/10/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

rikaさん♪

先日は2日連チャンでお会い出来て嬉しかったです。
念願の親戚さんショットやっと撮れましたね~
また、遊んでくださいね~

6マルぱぱさんちの可憐ちゃんとるぅちゃん親戚さんなんですね~
可憐ちゃんとは実家のサラが親戚さんでーす。
わー、なんか不思議~i-178


| まき | 2013/10/26 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/811-973a9981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

