まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまた ぱっか

ねむねむもも

うとうと…





そして ぱかっ




いつも




どこでも




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| もも成長記録 | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん!!無防備すぎるぅ~ (^◇^)
安心モードにスイッチオンですね(笑)

翔にお祝いのコメントありがとうございました。

で!?連れてきたぁ~?

| 6マルぱぱ | 2013/10/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん(笑)
ビビは基本的姿勢は丸まってます。
仰向けで寝ることはないです。
ももちゃん無防備で可愛いです。
安心しきっている証拠ですね。

わんにゃんマーケット行かれたのですね。
我が家は用事があり、行けませんでした。
可愛い仔がたくさん居たんですね~
そして、あの可愛いマルちゃん。
ビビサイズになりそうですね。
そして可愛いぃ~
ビビと同じ血統かもしれませんね。
行きたかったなぁ。。。。

| オダジコ | 2013/10/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

6マルぱぱさん♪

我が家でヘソ天はももだけ~
いつでもどこでも「ぱっかー」ですi-278

あの可愛い仔ちゃん
私のワン友さんがお迎えしました~
マルチーズをこよなく愛する方なので幸せ間違いなしです。

| まき | 2013/10/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

ビビちゃんは「ぱっかー」しないんですね。
うちは、ももだけ~
女の子なのに~~~って閉じても、すぐぱっかーです(笑)

わんにゃんマーケット2日間行きました。
沢山の犬種のワンちゃんが見れて楽しかったです。
それに可愛い仔が多かったです。
あの可愛いマルチーズちゃん、私のワン友さんがお迎えしたんですよ~
お迎えした後に知ってビックリしました。
お近くの方ではないのですがオフ会でお会い出来る方なので
今後も会う事が出来るので凄くうれしいです。
早速、血統書登録されたら ももと親戚さんで、ビビちゃんも
見てみたら親戚さんでしたi-184
お名前はサファイアちゃん♪
成犬になってもビビちゃんサイズだと思います。

| まき | 2013/10/08 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/808-048dc15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT