まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんマーケット

ももお里で期間限定のイベント
お仲間さんのショップやブリーダーさん達と協力して沢山のわんこ&にゃんこ達が集結

こんな機会ってなかなか無いから仕事が終わってから行って来ました

20131003-hot.jpg



お里なのでももを連れてGO!!
色々な犬種のパピーちゃん達にテンション上がっちゃいます

20131003-053.jpg




もちろん真っ先に探すのはマルチーズ
ひとり居た!!
なんなんだーーー
この可愛さ

20131003-051.jpg



20131003-006.jpg



20131003.jpg



一緒に パシャ
ももに似てるような・・・
この仔はHOT DOGさんの仔
なので ももと血縁関係かもねー

もも どんどん目が大きくなってる気がする

20131003-008.jpg



4月生まれで このサイズ
たぶんビビちゃん(ももの親戚さん)サイズかもねー

20131003-027.jpg



20131003-029.jpg

頭の中で色々な事が駆け巡る
いつまでも見てると危険だー




ネンネしてる仔が多く まともに撮れた仔だけご紹介

チワワたん 'S

20131003-011.jpg


20131003-012.jpg


20131003-014.jpg




この日 私の胸を一番トキメかせたポメたん
か、かわええーーー
この仔もHOT DOGさんの仔

20131003-022.jpg




こんな目で見られたらヤバいでしょーーーっ

20131003-031.jpg




シュナも可愛いーーー
まつげが女子っぽい(って男の仔です)

20131003-045.jpg




にゃんこも好きーーー
元々は猫派だったから

20131003-048.jpg



仔犬って可愛いねーーー
ずっとずっと見てられちゃう



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

翔にそっくりで驚きました。
まきさん♪是非家族入りをお願いします (*^_^*)

| 6マルぱぱ | 2013/10/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

6マルぱぱさん♪

あっ!!
誰かに似てるなーって思ってたら、そうだ!!翔ちゃんだ~
ホント、よく似てますよね。
サイズもたぶん翔ちゃん位で止まっちゃうんじゃないかなー?

ぶっ(笑)
吹いちゃったじゃないですかーーーi-237i-201
あー、誘惑しないで~~~~

| まき | 2013/10/04 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/807-4e3b9652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

