まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球が軟なふたり

連休2日目はのんももペアでお散歩

見沼田んぼへ

20130923 057




もも この日の朝 お顔まわりを少しカットしたのでスッキリ

20130923-075.jpg



20130923-064.jpg




家の中では距離を置いてるふたりだけど こうして外でふたりきりになると仲良しさん
頼れるのはお互いしか居ないからね~

20130923-060.jpg



一緒にダッシュしたら息が上がって付いていけないわたし・・・

20130923-065.jpg



20130923-078.jpg



20130923-079.jpg


満足気なお顔も可愛い
でもね
このふたり 車や人が通る時、側に寄せる為 アスファルトの道で引っ張ったりすると
肉球が柔らかいからなのか すぐ擦り剝けちゃうの
この日もそろそろ帰ろうとももを抱き上げ よく見たら血が・・・・
擦り剝けてました

20130923-081.jpg


だからピンでお散歩が多いの(寄せる時はサッと抱けるように)
一緒の時は公園やドッグランじゃないとダメかなー



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お散歩 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/804-d1ef1284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT