まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも2歳のお誕生日

本日 もも2歳になりました
ももをお迎えしてから今日までが凄く早く感じます
パピー時代はヤンチャで手が掛かって目が離せなくて どうなっちゃうんだろうと思ったけど
2歳を迎えて少しは落ち着きも出て おねえさんになったのではないでしょうか(笑)
ここまで大きな病気や怪我もなく元気いっぱいに育ってくれました
家では 相変わらずだけど外では社交的なイイ子ちゃん
これからも このまま元気いっぱい天真爛漫なももでいてね


ここんとこ 抱き上げると やけにズッシリ感じる
胴周りも太ーいっ
で、人間用の体重計で測ってみると2.2キロと増えてる
私的には理想の体重
ただ 元々が小さい子なので今度 動物病院でベストか訊いてみよー

2歳の記念写真を撮ろうとしたら みんなでジャレっこが始まってブレブレ写真ばかり
これじゃ撮れない!!
なので ももだけこっちの部屋へ連れて来て写真撮り

20130920-004.jpg



写真撮りの前に顎ラインの毛だけカットしたら 2段になって おっかしくなっちゃった
伸ばそうと頑張ってるけどカットしたくなってきた・・・

20130920-020.jpg



決めポーズ取ってくださーい

20130920-032.jpg



そして 私の大好きなももスマイル

20130920-035.jpg




お誕生日と言ったらプレゼントだけど
おやつもダメだし ご馳走も作ってあげれない
昨日の夜、イオンのペットショップへ何かプレゼントをと思い買いに行ったんだけど
気に入るものがなくって・・・
結局 このおもちゃ一つだけ買ってきました
何かイイなって思うものが見つかったら買うからね

20130920-043.jpg



20130920-042.jpg




おもちゃ大好きっこ
ブンブン振り回して大はしゃぎ

20130920-045.jpg



20130920-058.jpg



20130920-059.jpg




隣の部屋からラリー達の声が

20130920-048.jpg



20130920-046.jpg



ラリー達の所へ行きたくて
あひゃあひゃー」開けてーと大騒ぎ

20130920-049.jpg



20130920-047.jpg

ららファミみんなママっこなのに ももだけ飼い主よりもラリー達の方が好き
私に向かってももが駆け寄って来たーーー と嬉しくなって手を広げて待ってると
私の横を通り過ぎてラリーの元へ
えっ
そんなももだけど それも受け入れよう




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももたん、お誕生おめでとー!

| kana | 2013/09/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
まだまだパピーだと思っていたけど、もう2歳になったなんて、はやっ!!
今度会うときは大きくなっているかな~o(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2013/09/21 10:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(^.^)
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!

あずきと一緒に、パピーちゃんだったのに
すっかり女の子らしくなって(笑)

飛び回ってた頃、懐かしく思い出しました!

| azukimama | 2013/09/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

かなー♪

ありがとーi-178
娘ちゃんは1日前、後?
娘ちゃんもお誕生日おめでとうi-189

| まき | 2013/09/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

ありがとーございますi-178
前にお会いした時は、まだ1歳前の成長期でしたよね~
あの頃よりも大きくなってるし、お顔も完成?されました(笑)
来月、お会い出来るかな?
楽しみにしていますi-184

| まき | 2013/09/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

ありがとーございますi-178
あずきちゃんと もも、同級生ですもんねi-237
あっ、あずきちゃんも先月2歳になったんですよね。
ちょくちょく覗いてるのに「おめでとー」言ってなくてごめんなさいi-201
パピーだった頃が懐かしく感じますね
ホント成長って早~~~いっ
これからも、お互い元気いっぱいでいてくれますように。

| まき | 2013/09/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

ももたーーーーんv-238

お誕生日おめでとうございます~♪
まだ二歳!若くていいな~♪

お風呂いいですね。
これからも元気でパワーアップしたももちゃんを
期待していますよ。
いつまでも元気なららふぁみちゃんの一員でがんばってね♪

| くうまま | 2013/09/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday~♡

ももchanお誕生日おめでとう~v-343

クリクリのたれ目がなんて可愛いの(≧▽≦)

小さなデコちょんまげもラブリーです。
フェイスライン短いのも似合いますが、
長くしてもスゴイ可愛くなりそうです・・・!

しかし途中経過は忍耐力が試されまよね。
(;´∀`)





| あまにまま | 2013/09/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

ありがとーございますi-178
2歳、まだまだ若くて弾けるお年頃~i-184
パワーアップ?
これ以上・・・ひゃーーーi-201 
でも、シニアになって落ち着いてくると淋しくなるので
この元気さに振り回されてる時が一番、楽しいのかもーーi-237



| まき | 2013/09/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

ありがとーございますi-178
そうなんです、ももは垂れ目ちゃん
この目が大好き~
今、やっとここまで結えるようになったけど すぐ取っちゃうんです。
そのゴムは・・・うんPと一緒に出て来ますi-201
顎まわりはカットしちゃったけど、トップはどこまで伸ばせるか・・・
まさに、ここからが忍耐が必要です~~~~

| まき | 2013/09/25 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/803-2d0d7871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

