まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行in日光⑤

前記事の続き~



2日目の朝です
 
朝一で大浴場の方のお風呂へ
外へ出て露天風呂に浸かってると陽が当たってキラキラ
ん~、イイね~
って 良くない良くない!焼けちゃう~~~紫外線
やっぱり中へ
はぁ~ シミが気になるお年頃


お風呂の後は朝ご飯
個室に向かう途中でパシャリ

iphone0817-248.jpg




夕食と同じお部屋でした
朝から凄いご馳走

iphone0817-251.jpg



朝の庭園も素敵

iphone0817-257.jpg





ご飯も終え少しお部屋で休んだら早めのチェックアウト
渋滞に巻き込まれる前に帰ろうって事と 夕方から友達と約束してると言う遊びに忙しい息子っち


途中 佐野アウトレットへ寄ってお買い物

息子の後ろ姿を見て大きくなったな~って
二人とも小さくて~特に次男は背の順で並ぶと幼稚園・小学校まで一番前!
中学1年の時、139cmとチビっこ
中学生の時も背の順で2~3番目だったのにね
伸びたなーっ(今、170cmくらい)

20130816-17-110.jpg



20130816-17-105.jpg




旅の〆はスタバ

20130816-17-113.jpg


こーして1泊2日の旅行は終了
また 家族旅行行けたらイイな

長々、読んでくださってありがとー

また わんブログに戻ります



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








| 家族旅行 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族で旅行いいですね
男の子って中学になったらなかなか一緒に出かけてくれないって聞きますが いい子ですね~^^

日光って行ったことがなかったので ブログを読んで行った気分になっちゃいました♪

| 美優のまま | 2013/09/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

いつか一緒に旅行したいなぁ。

息子くん達と♪

うそうそ、まきとね♪
また温泉入ってお酒飲みながら馬鹿話?まきの武勇伝?したいわぁ!!

| kana | 2013/09/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

美優のままさん♪

旅日記、読んでくれてありがとーございます。
もう家族旅行は無いかと思ってたのに3年ぶりに行く事が出来ました。
高校生の頃は「家族旅行 行かない!友達と遊ぶ方がイイ」って
言って嫌がってたのを渋々連れて行ってたのに
この年齢になって何か変化があったのでしょうかね?
また、行けたらいいなって思ってます。

私も人の旅ブログ見て、一緒に行った気になって楽しんだりしてま~すi-278

| まき@会社 | 2013/09/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

かな~

ぶっ(笑)
いきなりのコメント吹いちゃったじゃ~んっ
最後に会ったのはいつだっけ?
もう随分、経つよね
あのチビすけが こんなに大きくなったんだもん。
また、ゆっくり飲みながら色々積もる話をしたいね~
私は子育て終了。
あとは、かなが楽になるまで気長に待ってるから時間が出来たら
遊ぼうね。
私はいつでもOKよ~

| まき@会社 | 2013/09/12 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/798-20d4c711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

