まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行in日光②

前記事の続きです

東照宮を見学した後は近くのおそば屋さんへ
ゆばそばがオススメみたいだけど注文したのは ざるそば・鴨南蛮そば とかで ゆばは食べなかった
事前に食べログの口コミ見て こちらを選んだんだけど お味は普通でした

20130816-180.jpg




食後は おみやげ店など寄りながら散策
刀を見ると手に取ってポーズとる息子っち
男の子って幾つになってもガキんちょ

20130816-022.jpg




憾満ガ淵へ行ってみたい!!
という事で大通りを外れて川の方へ向かって歩いて行くと人が誰もいなくなってく
こっちでいいのか???
方向は合ってるのかな?と思ってたら案内板を発見
でも、相変わらず私達以外、誰もいない・・・

20130816-17-049.jpg



20130816-17-035.jpg




川を見るとテンション上がるわたし

20130816-17-042.jpg




川に近づくとひんやり~
手を入れると氷水のように冷た~いっ

20130816-043.jpg



20130816-188.jpg


結局、憾満ガ淵まで辿り付けず ここでしばらく遊んでUターン
(帰宅後 で調べたらもう少し先でした)


さー、そろそろお宿へ行きましょ


 続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 家族旅行 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族旅行いいですねー。
子供の運転で行くなんて最高ですね。
子供達が大きくなってからは本当に家族で旅行なんて皆無です。
お母様もワンコ6匹みててくださるなんてすごい。
マルチーズ好きには天国ですね。のんちゃんはお母さん大好きっ子だから探してるかな。

ミィからあげ必死でした。
食べ物は絶対離さないんです。食い意地はってるから死んでも離すもんかって
意思が伝わってきます。いつもお腹見せて従順なんだけど食べ物だけはだめかな。ミィもいまおやつはなしで豚耳のみ。
カットしてるのだとのみこんじゃいそうなんで。
ダイエット一進一退。3キロから変化なし。
めざせ2.5キロです。笑

| シグユミ | 2013/08/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

家族旅行に行かれたんですねー
楽しそうで羨ましいです。
私も小さい頃から夏と冬に家族旅行があり、結婚するまで
家族旅行がありましたよ。
結婚してからも両親との都合が合えば、旅行に行っています。

私も旦那さんも、お盆休みは休日出勤で連休という感じでは
まったくなく遠出はしませんでした。
お互いの仕事が落ち着くのが11月頃なので、その頃に
チョッパーとビビも連れて旅行に行こうと計画中です。
まきさんのワンズとの旅ブログを参考にしていま~す♪

| オダジコ | 2013/09/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

シグユミさーん♪

家族旅行では初の息子の運転でした~
今が一番、乗りたくてたまらない時期。
でも、やはり私は少しハラハラでしたi-201
もう、無いかなって思ってた家族旅行へまだ行けて嬉しいかったです。
のんは、留守中イジけてたかな?って心配したけど、母曰く
母にベッタリ甘えて大丈夫だったとの事でーす。

からあげ咥えてるミィちゃん笑っちゃいましたi-278
執念が表情から伝わってきたから~
ももも、すぐお腹を見せます。
食べ物の執着は無いんだけど(フード以外を知らないので)
目に入るモノは何でもパッくんと飲み込んでしまいますi-201

ミィちゃん、気長にゆっくりダイエット頑張ってね。
ももは最近ずっしり・・・
体重測ってないけど2キロ超えてるような気がします。

| まき | 2013/09/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

息子も家族より友達と遊ぶ方が優先となり、3年前の家族旅行が
最後と思ってたのに、まだ行く事が出来ました~
私も子供の頃から家族旅行へ色々行ってました。
結婚して今の家族になってもそう!
旅行が大好きなんです。
オダジコさんは今でもご両親と家族旅行ってイイですね~
私は、3年前から 息子達も手が掛からなくなり ようやく母と一緒に
ワン旅行など行ったりするようになりました。

お盆休みもご夫婦それぞれお忙しかったんですね。
わ~、11月が楽しみですね。
どこへ行かれるのかしら?
ご報告楽しみにしていま~すi-184
私は11月、母と2人で台湾旅行へ行く予定です。
もうすでに予約済み!
早く行きたくてワクワクしてまーすi-237

| まき | 2013/09/02 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/795-5943ca1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

