まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行in日光①

ここんとこ放置状態のブログ
仕事の方もなんとか決算が終わり、やっと気の緩みが出てポケ~~~
ららファミのお写真もまったく撮ってなので、わんこネタではなく家族旅行の記事でも書きますね

お盆休み中、1泊で家族旅行へ行って来ました。
息子達も成長し、親 < 友達となり3年前に行った家族旅行が最後だと思ってたのに
息子っちが珍しく「どっか旅行しよ~」って。
ららファミも一緒がいいねとお気に入りのお宿をいくつか見たけど全て空き無し・・・
パパの誕生日だった事もあって今回は人間だけの旅行へ行って来ました。

ららファミは環境を変えずに母がロイ&サラを連れて我が家へお泊り
一人で6ころお世話してくれました


パパのお誕生日という事で楽させてあげようと次男が運転手
向かった先は日光
朝、7:30に出発
お盆休み期間中なので渋滞を心配したけれどスムーズに進みました

iphone0817-155.jpg




到着した場所は日光東照宮
皆、小学生の時の修学旅行以来です
あっ、長男は今年の2月に友達と旅行で訪れたので3回目
(余談ですが温泉好きの長男は よく友達と温泉旅行へ行ってます。
温泉浸かってると幸せ感じるんだって笑)

iphone0817-156.jpg



さすが世界遺産
観光で訪れる人でいっぱいです
3年前の旅行はすぐ隣の鬼怒川だったけど そっちは人も少なくてさびれてたな~
日光は人気があるんですね

20130816-163.jpg





家庭円満の御神木:親子杉
夫婦円満の御神木:夫婦杉

20130816-1655.jpg




iphone0817-178.jpg

朝、家を出る時 玄関で鉢合わせた息子達
お互いを見て「あっ!マジかっ かぶった!!」(洋服が)



日光は涼しいかと思ってたら日差しが強くて暑かった
でも、木陰は涼しい
奥日光まで行くと気温もぐーんと下がるみたですね


ブラブラ見て回った後はお昼ご飯へ


まだ写真整理中なので分けて記事を書きます


 続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| 家族旅行 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/794-5b2611ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

