まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌Wan発売日:やってくれたよ、もものヤツめ

本日8月12日は待ちに待った雑誌Wanの発売日

そう、既にお分かりだったと思いますが取材を受けたのはこちらの雑誌でした
発売日より一足お先に編集部から雑誌2冊が届きました
ありがとうございます


表紙を飾ってるこのコ可愛いーーー
そして「マルチーズ♥パラダイス」の文字
心躍るタイトルです
ページをめくる前から「きゃーーー、きゃーーー」大興奮
20130812-001.jpg




先ずは私がじっくり見てから 頑張った ららファミにも見せてあげなきゃねー
「ほらっ、凄いよ~!みんな載ってるよ~」
20130812-004.jpg



スーが見てるのにももったら・・・

20130812-002.jpg




のんも見てごら~ん
のんが載ってて なんだかテレちゃう。てへっ

20130812-020.jpg




このページからは ららファミみんな載ってるよ

・・・もも もう少し後ろに下がってくれないかしら

20130812-008.jpg



20130812-011.jpg



あっ!
いきなり高速掘り掘り始動開始
「もも だめーーーーーっ」
20130812-013.jpg



なんなんだ???
その満足気な顔

・・・もうヤメテよ
大事な本なんだからーーーっ
家宝にしたいくらい大切な本なんだからーーーっ
20130812-015.jpg



「もう 本当にヤメてよねー
ももを退かしたら本に反撃してきやがった

20130812-012.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーっ (←私の叫び)




急いで取り上げて 意味も無いのにフーフー(息を吹きかけ)手でパタパタ本をはたいて
ももの手の届かない所へ置いておこうと移動しながら再度ページを見てみたら・・・

あ・・・
ショック過ぎて固まりました


・・・倒れそう


掘り掘りされた時の爪跡が・・・
それも4ページ分全部に・・・

20130812-030sm.jpg



20130812-032ss.jpg


「こらぁ~、もも」 ← 本気の怒鳴り
と振り返った時には すでに逃げてて私の手の届かないチェアーの下の奥に隠れてました・・・



1冊は保存用
もう1冊は観賞用

この引っ掻き跡の付いた本は保存用の1冊になりました・・・←ある意味 サイン付きのレアな1冊

でも 今日、仕事が終わったら本屋へ走って買っちゃうだろうなっ



ららちゃんも載ってるよー
ゆっくり見てね
imagewanrara.jpeg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 08:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
うちにも昨日の夜届いて、早速読みました!
ももちゃんのサイン付き♪
かなりのレア物ですよ~♪
みんな可愛く紹介されてますね♪
ももちゃんファンの私は、一緒の雑誌に載せてもらって光栄です♪
ももちゃん♪
ひろしの写真うつりはどうですかー?

| ひろしママ | 2013/08/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

ももたん号にやられてしまいましたね。

ららちゃんも載っていてなんかホッとしましした。

サラちゃんものっているかと期待しちゃった!

まきさんのハンカチの話も面白かったです

くうちゃんもちっさく載っていました♪
一緒の本にのって嬉しいです

| くうまま | 2013/08/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

ひろしママさーん♪

待ちに待った発売日でしたねーi-184
こちらこそ ひろしくんと一緒に掲載された事、とても嬉しいですi-178
家宝にしたいくらい大切な今回の雑誌。
なのに、ももにヤラレちゃいましたi-282
ひろしくんのブログ見ましたよ~(毎日見てますがーi-278
お利口さんに雑誌の横でポーズ決めて素晴らしい!!
可愛い可愛い ひろしくんの「ヘタレ」←大好きでーす
ももに少し分けて欲しいくらいです。
掲載されたひろしくん、もちろんキュートでカッコ良かったですi-178
うちの息子っちも、ひろしくん見て「やべー、かわいくね?(肯定の意味)」
と見てましたよーi-80

| まき | 2013/08/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

ひーんi-182、もものヤツめーーーー!!です。
やっぱり ももは何かやらかしてくれるヤツなのです。
時間が経過した今はもう笑うっきゃないです(あはは~)
そうそう、今回ららもちゃんと載せてくださってて
凄くうれしかったんです。
特にスーが「おかあさーん」って言ってる写真は涙が出ちゃいました~
サラも一緒に~って思ったんだけど、4ころだけでも
知らない人が来るとワンワン興奮して騒がしくなっちゃうから
6ころだと大変なことになっちゃうから母に連れて来ないでねって
言っちゃったのi-201
本当はららの息子のロイも居るから一緒に撮れたらよかったんだけど~

小さくても「くうちゃんLOVE」な私は すぐ見つけましたi-80
一緒に載れて嬉しいーーー

| まき | 2013/08/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

本、やっと手にいれました。
近場で売ってなくて、何軒か回りました。
やっぱりマルチーズは可愛いですね。

うちのお嬢達は、元気にバトルしてます。
我が家は、息子二人増え、モモが天国に行き、毎日バタバタしていますよ。

また、みなさんに会いたいです〜

| モモママ♪ | 2013/08/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

本ゲットするの、すっかり忘れてました。
ソッコウ本屋さんでゲットしてきますね~♪

ももちゃん。。。。(^_^;)
まぁ、ももちゃんなので仕方がないかと(苦笑)
もう1冊ゲットしましょう!

集合写真とっても可愛いですねー
のんちゃん本当にべっぴんさんですね。
私好みのお顔です。
ぜーったいモデル犬になれますよ~(^O^)/

ももちゃん、前足よくなって良かったですね。
確かに、以前お逢いした時に毛が抜けると悩んでましたよね。
我が家もビビの毛は切れてしまいます。
毛が細すぎるんですかね。

ビビは耳の毛が抜けてしまい悲惨な状態になりましたが
チョッパーが飲んでいる漢方を飲んだら抜けるのが止まり
だいぶ良くなってきましたが、まだスカスカです。
痒がる素振もなく、ただ抜けていく状態でした。
漢方&マッサージで治ってきたので、このまま根気強く
続けて行こうと思います。

チョッパーは犬用フードも犬用のオヤツも禁止です。
ももちゃんは犬用のオヤツ禁止になってしまったのですね。
アレルギー持ちで禁止の仔でも食べれるオヤツがあるので
次回お逢いする時にプレゼントしますね~!

| オダジコ | 2013/08/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

今日買ってきました。
ららファミリーかわいいです。
ももちゃんあいかわらずやんちゃですね。笑
大事な本が哀れな状況に。
逃げ足もはやい。
悪いことしたってわかってはいるんですね。
本の中でブリスちゃんとももちゃんがバトルしている横でマイペースなのんちゃんがいいですねー。

| シグユミ | 2013/08/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

モモママさん♪

お久しぶりです。
本、ゲットしましたか。
マルチーズ好きには たまらない1冊ですよねi-178
ららファミリーも掲載してもらえて凄くうれしいです。

モモママさんがママになった事。
そしてモモくんがお星様になった事。
ブログをこっそり拝見してたので知ってました。
その時にメールを送ったのですが(以前頂いた名刺のアドレスを見て)
エラーで戻って来てしまったんです。

今は子育てで大忙しの毎日でしょうね。
落ち着いたらまたお会いしたいです。
こちらに帰ってくる時は連絡くださいね~i-184

| まき | 2013/08/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

もうゲット出来たかしら?
うちは昨日、息子が3冊も買ってきました(笑)
今日は書店へ行きチェックしたらwanが無くて、店員さんに
訊いたら「今、在庫切れです。お取り寄せしましょうか?」と
言われ「いえいえ」と断りながら在庫切れに嬉しくてニタニタして
しまいましたi-278

もも、やっぱり期待を裏切らないでしょ?(笑)
wanを購入した方のブログを見ても、みんな雑誌の横でちゃんと
お写真撮れてるのに、なんで ももは・・・i-229

のん褒めてくれてありがとーー
最近、のんと ももが似て来て間違う時があるんです。
血縁ないのに不思議~
ももの毛も随分とふさふさになったけど、やはり同じく毛が細いのか
すぐに切れちゃうんです。
ビビちゃん、漢方とマッサージ効果が出てよくなりますように。
わ~、そんなおやつがあるんですか?
いつもいつもありがとうございます。
お会い出来る日を楽しみにしてまーすi-178

| まき | 2013/08/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

シグユミさーん♪

wan買ったんですね~
マルチーズ♥パラダイス 沢山のマルちゃん達を見てるだけで
私の目は♥になりました。
きっとシグユミさんも全国のマルLOVEな方々もそうですよね。

大事な本なのに、ももにやられちゃいましたー
もう今となってはショックも通り過ぎて笑い話に変わりつつありまーすi-237
悪い事をしたって分かってるのかな?
うーーーん、分かってないような気がします。
怒ってるから逃げる~~~みたいな感じだもの。

いつも もも中心にバタバタと騒がしく、それを傍観してるのが
のんなのでーすi-278

ミィちゃん、ももに似てるなーっていつも見てて思うの。
ご対面の夢、果たしたいでーすi-178

| まき | 2013/08/13 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/792-62b117e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT