まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつは、ばらけて

ららファミリー あまりオヤツを与えません
理由はももが決められたフードのみの生活なので(このお話は次の記事に書く予定)
でも、歯の為に 長く噛んでいられるガムなどは与えてます


今日はお友達から頂いた手作りの豚耳ちゃん

あげる時は皆 寄って来て我先にと大興奮
年の順に貰うと今度は皆 散らばって 味わう
絶対に距離を置くの


もも
20130721-011.jpg



のんは椅子の下に隠れて
20130721-019.jpg




ラリーは窓際の隅っこで
20130721-018.jpg



スーはすぐ隠しに行くのです
掘り掘りしてカドラーの下やクッションの下などに~
そして戻って来て「失くしちゃった」アピール ← こら!!バレてるよっ
もう貰えないと分かると隠してあった場所から出して食べ始めるとゆー・・・
20130721-004.jpg

たまに意地悪して隠してある おやつをバレないように私が取り出しとくと
戻って来て「あれ?あれ??無い???」と必死に堀り掘りして探すスーを見て笑ってるわたし



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| ららファミリー | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/790-8676b6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

