まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンランド(お友達のおうちへ)

一年で一番忙しい時期です
会社の決算のため 頭の中が沸騰しそうな今日この頃
忙しさのピークもあと2週間ちょっと
頑張って乗り切ろう!!


それでは記事へ

7月14日

お友達のエフさんちへ
(わんこがいっぱい居るのでワンワンランドと呼んでます)

今回は9人+30頭


簡単にお写真でご紹介
全てのわんちゃんは撮れませんでした

20130714-035.jpg



20130421-002.jpg



20130714-044.jpg



20130714-067.jpg



20130714-060.jpg



20130714-081.jpg



毎回、エフさん手作りのランチ付き
いつも とっても美味しいの
ご馳走さまです

20130714012.jpg



20130714-022.jpg



24_large.jpg




わんこも おやつtime
これもエフさん手作りなのです

20130721-050.jpg



みんな喜んで おやつの催促

うひょーーーーー
前後左右 わんこだらけ
これでも一部です

20130714-055.jpg



もちろん人間もおやつtime

20130714-077.jpg



20130714-072.jpg




夕方になると わんこ達もおねむモードになって来て まったり
モナカちゃんが私の足を枕に まったり
そのモナカちゃんを枕にポッキーくんが まったり
か、かわええ~
この姿が可愛くて動かさずに我慢したわたし

20130714-068.jpg



エフ家のわんこ達
ママ大好きっこの甘えん坊ちゃん
いつもキレイにしてるエフ宅は いっぱいわんこがいるのに全然 犬クサく無いのです

20140714-122.jpg



集合写真
乗ってないコ 下りちゃったコもいるので全員ではありません

20130714-099.jpg



お名前を入れてみました
でも・・・
自信の無いコがひとりいます
間違ってたらゴメンね

20130714-106.jpg



20130714-090.jpg



20130714-096.jpg



20130714-098.jpg



とっても楽しかった一日
ワンワンランドは中毒性あり
禁断症状が出る前に また開催よろしくお願いしまーす




そうそう
ららも参加しましたよ~
オリジナルのiphoneケース
お揃いのネギちゃんと ご挨拶
同じリンパ腫で(種類は違うけど)お星様になってしまったふたり

20130714-014.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| オフ会 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!

ららママしゃんの記憶力すっごーーーー!!!!
よその子まで完璧!Σ(・□・ )
さすが、「目利きのマキ」←勝手に名付けてみましたww

ららちゃんとネギのiphoneケースの写真
私もいただいて保存させていただいてます〜〜v-221
ありがと〜〜♪

| ウニ母ち | 2013/07/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

ウニ母ち~しゃん♪

ぶっ(笑)
「目利きのマキ」素敵なネーミングありがとーですi-237
さすがに全員は言えないけど、これだけ言えたら凄いでしょ?
いつ「帰れまてん」もどき があるか分からないからハラハラですっ
まぁ、帰れなくても それはそれでワン達に囲まれて寝れるから
いいかもーですi-235

iphoneケースお揃いで並べると可愛さ倍増!!
なんてったってモデルさん達が可愛いもんね~i-80

| まき | 2013/07/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/788-9d4f73cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

