まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もものお里の可愛いコ♥

先日、ももお里

そこで店長さんの愛犬ミルクちゃんに久しぶり会えました

「か、か、可愛すぎる・・・

初めて会ったのは今から4年程前だったでしょうか?
その時はフルコートで その可愛らしさに ため息が出てしまう程でした
そして思ったのです
いつか ここのマルチーズをお迎えしたいなって。

そしてももとの出会いがありました


現在13歳のミルクちゃん
とても13歳には見えません

とっても小さくてももが大きく感じてしまう程・・・
小さいけど とっても元気
この大きなお目め
私が知ってるワンちゃんの中で一番大きいんじゃないかな?

写真写りってあるけれど このお写真そのままのミルクちゃん

「なんでこんなに可愛いの?

<ミラーレスで撮影>
20130703-005m.jpg




そして その翌週はHOT DOG卒業生でももの親戚さんでもある あまにちゃんに会えました
パピー情報を見た時
「うわー、凄い可愛い仔が出た!!」と思ったのですが すぐ決まってしまって会えなかったのです
(我が家にお迎え予定は無いですよ。可愛い仔は見たいので笑)
ずっと成長が気になってたのですが今回 念願叶って会えて凄く嬉しかったです

カメラ持ってなかったのでiphoneで撮影
実物はもっともっと可愛かったです
また お会いする事が出来たらデジカメでリベンジしたいです

このストップ具合といい お鼻の短さといい 好みです

現在8ヶ月で1.5キロのちびっこちゃん

imageama.jpg


2週連チャンで でした



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!!可愛い!
ここのこは可愛いんですね!!

普通のペットショップで見る子はお顔に統一性がないけどここのこはお目目くりくりが特徴ですね!!

| rika | 2013/07/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃん可愛いですよねー
私も何度か会いましたが、小さくて可愛くて
とても13歳には見えませんよね!
ビビが歳を取ったら、みるくちゃんみたいに短く
カットしようと今から楽しみにしています♪

あまにちゃんに会ったんですねー
林さんの旦那さんが、マルチーズオフ会をやりたい
っと言っていたので実現させてください!
っとお願いしました~
可愛いマルチーズにいっぱい囲まれたいし、
同じお里の仔を一斉に見たいですもん♪
絶対に実現して欲しいですよねー!

| オダジコ | 2013/07/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

rikaさん♪

可愛いでしょ?i-237i-178
自家繁殖されてるところなので、みんなお顔の特徴が似ています。
サイズが小さくて お目目が大きいコが多いです。
マルチーズ大好きな私としては見るだけで幸せ~i-80

| まき | 2013/07/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

わーi-184
私も ももがシニアになったらミルクちゃんと同じカットに
してもらおうと思ってるんですi-178
ビビちゃんも同じカット、考えるだけで楽しみです。

あまにちゃん可愛かったですよ~
ももと親戚さんなんですが、ビビちゃんとはどうなのかな?
ももとは違うタイプのコで美人さんでした。
マルチーズオフ会!!絶対にやりたいですよね~
林さんのご主人に催促しなきゃーーーーi-184

| まき | 2013/07/23 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/787-707114ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

