まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ(5月)

最近の記事の前に溜まってる過去記事からUP


5月4日 

GWの一日はワンコDAYにしようと決めてました
普段、私だけだと4ころ全員連れては難しく 2ころづつになってしまうのですが
この日はパパが一緒なので4ころ全員揃って市内のドッグランへ


先ずはのんももを離すと喜んですっ飛んで行った~

20130504-004.jpg



そして
注意が必要なラリー
お家では従順でイイコなのに お外へ出ると攻撃的
声を掛けずにほっといてくれたら平気なんだけど、そんなコだから いつもフリーで遊べるドッグランへは連れて
行く事が出来ず・・・
でも、パパが「いつもお留守番じゃ可哀想だよ!」って。
パパが一緒だし チャレンジしてみようかって。


フリーにするドッグランでは常に目を離さずしっかり見てなきゃね
したらすぐ拾いに行かなきゃだし、色々なワンちゃんが居るからお互いに気を付けてないとね

パパはラリー担当
「リードは外さず しっかりラリーを見ててね

20130504-002.jpg



ドッグランへ入って↑のお写真を撮った直後、フレンドリーなワンちゃんがご挨拶に来てくれたのです
あっと思った瞬間、ラリーが「ガルゥ」
パパがサッとリードを引っ張り上げてセーフ・・・
ドキドキドキ・・・良かった
やはり下には下ろせないねって ずーっと入口付近で抱っこ

20130504-015.jpg



わんちゃんが側に居ない時だけ下ろしたけど みんなの所へ行きたくてウズウズ
この状態は可哀想なのでパパとこの付近をお散歩しにドッグランを出て行きました

20130504-018.jpg




一方、こちらのお利口さん組は楽しそうにご挨拶

20130504-005.jpg




ももが一番フレンドリー
イタグレちゃんと追いかけっこ
もも、足の速いイタグレちゃんにしっかり付いて行ってました

20130504-011.jpg



スーちゃん イイ笑顔だね
これこれ!この笑顔を見れると連れて来て良かった~って思うのです

20130504-019.jpg



20130504-024.jpg



20130504-013.jpg



20130504-028.jpg





40分程の散歩を終えパパとラリーが戻って来ました
ラリーは満足出来たかな?
戻ってきたパパの側へ一目散に駆けよって行ったもも
ももはパパっこなのです

20130504-027.jpg



20130504-029.jpg



20130504-025.jpg



全員で行ったドッグランなのに結局 別行動でした(笑)
ラリーは貸し切りでないとダメですねっ


そーいえば以前、一度だけココでラリーを思いっきり走らせてあげた事があったな~

過去記事→「夜のドッグラン」久しぶりに見たら ららも居るし 息子達も幼~い




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/785-92db8b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

