まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ達に囲まれて~(4月)

明日から2連休でーす
嬉しいなっ

連休1日目の明日は恒例となってるお友達のおうちへ
沢山のわん’sが居るので「ワンワンランド」と言ってます

前回の「ワンワンランド」のお写真を整理したので今日はその時の可愛いコちゃん達のご紹介


4月21日
エフさんちに集まったのは (エフ家込)9人+30頭・・・のハズ←ちょっと自信なし

まずはのんと幼なじみで同級生のモナカちゃん

20130421-014.jpg



エフさんちのトイプーちゃん達

20130421-040.jpg



ここからは省略
全員は撮れませんでした
お写真で名前みてくださーい

20130421-029.jpg




20130421-053.jpg



20130421-058.jpg



20130421-093_20130713185004.jpg



20130421-121_20130713185005.jpg



20130421-102_20130713185010.jpg



20130421-106_20130713185008.jpg



20130421-120_20130713185008.jpg




毎回、エフさんのお料理で御もてなしして下さいます
とっても美味しいの
いつもご馳走様です

20130421-039.jpg


20130421-051.jpg





20130421-037.jpg



20130421-041.jpg



20130421-077.jpg




ショードッグを手掛けて来たエフさんのトリミングまでして頂ける特典付き

20130421-089.jpg



みんなママっこで可愛いーーー

20130421-062.jpg




るぅちゃんの上にももが・・・

20130421-090.jpg



皆さんが持って来たお菓子類を出して おやつタイム

20130421-114.jpg


沢山のわんこに囲まれ 撫でまくり放題 癒され放題
美味しいお料理をご馳走になって おやつタイムまであって
みんなでワイワイお喋りタイム
最高でしょ?

明日、また楽しんで来ます



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日も、可愛いのんちゃんとモナカのツーショットよろしくねv-238
「ワンワンランド」楽しいねv-433

| クキわん | 2013/07/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

今日ですねi-184
今からワクワクしています。
今回も2ショットよろしくお願いしますi-80
これから先、1年後、5年後、10年後とずーっと一緒のお写真を
撮り続けましょ~i-234

| まき | 2013/07/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

なんかいかみちゃった♪
わんこたちみんなかわゆー♪ たのしそうですヽ(≧∀≦)ノ
なかでもフルコートのまるちゃんにびっくり。
こんなふうに伸びるのですね。
すっごくお手入れがたいへんそう。
お散歩でただけで毛玉ちゃうかしら?

| くうまま | 2013/07/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

可愛いわんこが沢山で何度も見たくなっちゃいますでしょ?i-237
ここに居ると、まさしくパラダイスですi-184
フルコートのマルになかなか会う機会ってないですもんね。
やはり美しいですよ~
ららファミリーも皆、1~2歳まではカットせずにフルコートを
楽しみました。
唯一、ももだけお顔の毛をカットしちゃったのでフルコートには
しませんでした~
毛玉もそれぞれで毛玉になりやすいコ、なりにくいコといます。
実家のサラはフルコートにしてる時も毎日、散歩して、お洋服も
着せてるのに毛玉にはそんなになりませんでしたよ~

| まき | 2013/07/16 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/784-e2745405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT