まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももがちょっぴり怖いのは・・・

いつも誰かと遊んでるもも
特にラリーとは大の仲良しで常に「とやとや!!えいえい!!キック!!」とじゃれ合い 走り回り
やりたい放題で楽しそう
更に喧嘩を見ると血が騒ぐ女で ラリースーが本気の喧嘩を始めると必ず割って入って参戦するのです
それもド真ん中に・・・
身体の大きさも力も負けてるくせに意気揚々と喧嘩上等
案の定、吹っ飛ばされて転がっていく! それでもまた入って行くとゆー・・・
たまに怒りの納まらないラリースーの矛先がももに変わって やられちゃったり・・・
怪我したら大変だから すぐ抱き上げて引き離すんだけど
「おろせーー!まだ終わってない!!」とジタバタ暴れるのです

そんなももだけど怖いものが・・・

それはのん

ももが近づくと剥き歯で威嚇するのん
触れようものなら噛みつくのん

そんな事が続き いつしかのんにだけはビビってるももになってました



前記事のお写真を撮ってる時も

20130623-114_20130708215549.jpg



20130623-115_20130708215551.jpg



20130623-117_20130708215552.jpg

ビビって固まってました(笑)


たまに ももがテンション で遊びたいモード全開の時 遊びに誘った相手がよく見たらのんだと
寸前で気が付いた時の顔が最高に面白い
ハッとした顔して一瞬フリーズ・・・そして、何気にそ~っと引き返すのです(笑)




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、面白すぎます(笑)
何で関係のない喧嘩に参戦しちゃうんでしょうか。
血が騒ぐ?
ビビもチョッパーにずーっと絡んでます。
それもしつこく何度もぎゃるるる~っと言いながら
助走つけてとび蹴りしたり、アタックしたり・・・・
チョッパーが抵抗せずにその攻撃をモロに受けているので
ビビを叱りチョッパーを抱っこすると、チョッパーを
降ろせと言わんばかりに、大きなクッションを器用に
2本足で立ってひっくり返したり、部屋中を狂ったように
走り回ったりとスゴイです(ーー;)

これって血なんですかねー(笑)
お互い怪我にだけは気をつけましょうね!

お母様の作ったお洋服とっても可愛いですね。
フリルがついたワンピースはマルチーズが一番似合うと
思っているのは私だけでしょうか?
ぷりっとお尻が上がっているのでフリルが映えますよね。
私もついついフリルのワンピースを見ると買ってしまいます。

| オダジコ | 2013/07/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

やっぱりビビちゃんも~だよね(笑)
ももも興奮したり、気が納まらないと狂ったように部屋中走り回ります。
ビビちゃんと ももってホントやる事そっくり!!
血筋だね~
(↑HOT DOGの店長さんが見たら「違いますよ~」って言うね 笑)

うんうん!
フリフリワンピって似合いますよね~
マルチーズの可愛さが更に引き立っちゃうi-278
自分のおしゃれよりもワンコのお洒落に力が入っちゃう~~~

| まき@会社 | 2013/07/11 16:26 | URL | ≫ EDIT

週末は、お会いできて嬉しかったです♪

ブログ訪問させて頂きました。
ももちゃん、可愛いーーー!!

横顔のラインがなんて綺麗なのでしょう。
そして、こぼれる様な黒い瞳。
女の子らしい優しい雰囲気もなんて愛らしい・・。

ももちゃんと会いたかったです。
ももちゃん、秋に会えたら、あまにに
女のらしさというものを教えて下さいね。(汗)

走り回る・・・あまにもびっくりする位
俊足です。成犬のトイプーに追いつく勢いです。
マルチーズのくせに運動能力が高い、と
惚れ惚れします。
でも、あまにの頭の中では自身の運動能力は
さらに実力以上に高いようで、ハラハラします。



| あまにママ | 2013/07/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

あまにママさん♪

ブログ見つけてくれてありがとーございますi-184
先日はお会い出来てとても嬉しかったです。
パピーちゃんの時、凄く可愛かった あまにちゃんの成長が
ずーと見たくて気になってました。
今回、念願叶って嬉しいです。
やはり そのまま とても可愛い女の子に成長しましたね~
あまりの可愛さにやられちゃいましたi-80i-80i-80

私も ももと親戚さん同士のご対面させたかったですi-202
え?ももに「女らしさ」という言葉はありません!!(笑)
あるのは「やんちゃ」など、女らしさとは無縁の事ばかり~

やはり あまにちゃんも俊足ですか!!
もももイタグレちゃんと一緒に追いかけっこ凄いです。
チーターの様です。

また、お里に来られる時は是非ぜひ、ご連絡ください
その時はももを連れて私も行きますi-236
先日、iphoneで撮ったから写真写りがイマイチ
次回はミラーレスでリベンジさせてくださーいi-237

| まき | 2013/07/13 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/783-d4fbefce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT